2011年08月06日

8・6

hudeyoumu.jpg

今年最後のようむの日!というわけでご無沙汰してます。生きてました。
色々滞っててすみません…。夏コミ新刊も脱稿しました。冥界組本です。
間にあうかどうか分かりませんがヒーヒーいいながらおまけ本描いてるので
詳細はもうちょっと待ってね!


hudeyuyuko.jpghudereimu.jpg
デジタル筆ペン落書き楽しい!(・ω・三・ω・)
posted by どる at 15:11| 日記

2011年07月02日

杜の奇跡

scut.gif

遅告知極まりすぎなんですが今週末開催の仙台のイベント、
杜の奇跡18にひっそりと申し込んでいたのでひっそりと参加してきます。
でも新しい物はコピー間に合えばコピー本と手刷ポストカードくらいしかないので
スケブでも描きつつまったりできればいいなと思ってます。
既刊はオトモ本と家にあるものをぽつぽつ持っていく予定です。

もし来られる方はよろしくですー!
posted by どる at 09:52| 日記

2011年06月06日

シースー

ロリータコ

ついったで見かけた勢いで描きましたくら寿司のロリータコちゃん。
可愛い!お寿司食べたい!あと茶碗蒸し!








web拍手れす
posted by どる at 19:57|

2011年06月04日

杏子ちゃん

杏子ちゃん

例大祭の時とかにポストカードにして知人に配ってました杏子ちゃん。
最終回とか色々反則だろこの子!!!色々溜まってるのでいつか何か形に出来ればいいなー。
まどまぎは色んな意味ですごかったですね…。ほむほむも変わらずっていうか皆好きだー!





そういえばPSN復活しましたね。早速アドパで狩りに!!と言いたいところなんですが
あと残す目標が金冠集めくらいという…
他にやりたいゲームも締切りもあるので、他の人とちょびちょび遊ぶ程度に楽しみながら
そのうち出るだろうP3Gに備えようと思います。

そいえば妖夢装備はスクショあげたけど他の確かあげてないなーってことで
一番結構それっぽいアリス装備スクショをぺたっと。
オトモ上海と一緒ならもうソロクエでも怖くない…!


アリス装備妖夢装備


ドロワーズBANNZAI!






web拍手れす
posted by どる at 19:45|

2011年06月03日

◎貴サークルは

土曜日 東地区“シ”ブロック−32b に配置されました。
というわけで夏コミ受かってましたわーい!頑張ります!


神霊夢

ちょっと前に描いた神霊廟霊夢さん。
横髪のもっさり感が魅力だと思うんだけど難しい…
posted by どる at 21:03|

2011年06月02日

むにっ

むにっ

6月2日はゆゆこさまをむにむにする日と聞いたのでらくがきむにっ



ゴーストこわい

買っちゃいましたでへへ。
おばけこわい!







web拍手れす
posted by どる at 19:22|

2011年06月01日

こいしちゃん

こいしの日に描いてましたこいしちゃん。ぐるぐる

koishicha.jpg



うっかりパタポン3を始めたら面白くてヤッベ!ヤッベ!
2は頑張ってクリアしたんですが1を途中で放棄したのを後悔してきた・・・
posted by どる at 19:02|

2011年05月26日

近況とかお疲れ様でしたとか色々

mogumogu
大ちゃんもぐもぐ

遅いってレベルじゃなさすぎますが例大祭含めイベントラッシュお疲れさまでしたー!!!
当日は最初のおまけとかの渡し方で混乱してしまって列できてしまって本当すいませんでした…
宅配便受け取り時間の過信はよくない…
なにはともあれスペース来てくださった方々どうもありがとうございました!!
ご挨拶も本当に毎度ありがたくありがたく。いただいた差し入れ毎日少しづつもぐもぐいただいております。
チョコ系多くてマジ幸せ・・・

新刊に関しては引き続きメロンブックスさんに委託していただいてます。
今までまともに委託もしてなかった一葉知秋(紅楼夢の既刊)も取り扱いしていただきました。
たぶんこれ以降再販もしないと思うので、ご興味ある方は今のうちにどうぞよろしくですー。

メロンブックス通販ページ


公開するよって言ってたおまけ本に関しても遅れてしまって本当すいません!
アップロードしておきましたのでこちらからどうぞー↓

http://ytv.sakura.ne.jp/yc-tv/cg/mhth.zip

装備参考になったよーって方がいらっしゃれば嬉しいです。
ぜひ試して遊んでみてください。PSN復活はやく!!!



深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち
擬人化イラスト一点描かせていただきました。かなり内容詳しくて読みやすいです。






web拍手れす
posted by どる at 19:32| 日記

2011年05月06日

ネオ例大祭告知

ぴょんこぴょんこ
幽明櫻お疲れさまでしたー!!ぴょんこぴょんこ
休んでる暇もあんまり無くとりあえず例大祭の告知!!

えっとスペースは変わらず あ-49aで
大体前の告知記事→こちら
に書いてあることから変わってません。
新刊はオトモ橙日記G、
会場限定でおまけ本がつきます。無くなり次第終了になりますが、
おまけ本の内容は近日中に公開する予定です。

それに追加でおとといの幽明櫻での新刊
406desires
も頒布しますー。スティポもつきます。

あとの既刊は妖夢大戦争と一葉知秋を。
406desiresは200円、それ以外の本は400円になります。
ぴったりもってきていただけると会計スムーズになって嬉しいです


あと事後ですがこちらの
紅魔郷・妖々夢・オール人妖 レッツゴーフィギュア化プロジェクトさんの
妖夢と幽々子の元絵とパッケージ絵描かせていただいてます。
幽明櫻からの頒布とのことですが、例大祭にも出るみたいなので
見かけた人はニヤニヤしてやってね!
ガレキでの販売で難易度も高いそうなのですがちまちましてて凄く可愛い!!!


あとこれも事後なんですが
AT projectさんの
夢幻 Extra Pack I&IIでカード絵一枚描かせていただきました。妖夢!!妖夢だよ!!
例大祭ではおまけにイラスト集がつくみたいです。よしなにー!


ちょっと時間無いので拍手等は後日まとめて返させていただきますすいません。
それでは、当日来られる方は宜しくお願いします!

posted by どる at 19:59| 同人

2011年05月02日

幽明櫻に

すっっっっっかり遅くなりましたが幽明櫻に受かってました!!
スペースはA-11 YC−TVです。

そして新刊ちゃっかり作ったので告知ーっというか
神霊廟体験版やったらテンション的に作らざるをえませんでした。
あああああ妖夢可愛いっていうかおい1ボスおい

妖々夢オンリーなのに神霊廟本ですいません(


新刊
◆406desires
<B5/16P/200円>
妖夢中心の神霊廟の体験版四コマのぺらぺらした本です。
いつもどおりなプレイ記とついてくるオプションかわいいよね!みたいな内容。

406desires
p05.gifp04.gif


あとセットというかおまけにスティックポスターが無理やり2枚ついてきます。

ゆゆようむスティポ


体験版のネタ自体は製品版が出たら出そうと思っている本に再録しようと思っているので
(書き直したり再編成するとは思いますが)
今のところ会場でのみの頒布予定です。
例大祭にも同じセットでぼちぼち持っていきます。


あと持ち込む既刊は
■妖夢大戦争
■一葉知秋
■悟入幻想   
の三種類、各400円です。


あとは間に合えばまどマギペーパーでもこっそり持って行こうかな…。


とりあえずはそんな感じ?で

スケブは描きたいんですけど、当日の状況すっぱり分からないので迷ってます。
とりあえず、イベント終了時まで受け取り可能な方という条件で、
先着5名様くらいまではお引き受けしようかなーっと思ってます。
状況次第でころっと変わりそうなので詳細は当日次第になりそうですが…
もしまったりイベントで暇そうにしてたら声かけてやってくださいー。
クオリティに関してはアナログヘタレなのでお察しを/(^o^)\

うーんあとはなんだろう・・・
最初の方に来られる方はお金ぴったり持ってきていただけると助かります。
挨拶来る方は名乗ってね!(凄く物覚えが残念なので・・・)
あとスペース忙しい時に長い立ち話はご遠慮ください(凄くシングルタスクなので・・・)
当日は眼帯兎団の剣さんが売り子手伝ってくれるので、剣さんに御用の方も気軽においでくださいな!



ではでは来られる方はよろしく御願いします!
楽しいGWイベントにしましょう!
例大祭に関してはまた後日改めて告知しますー。


神霊廟1面がマジ神すぎて早く冥界逝きたい…











web拍手れす
posted by どる at 19:23| 同人