2012年05月04日

幽明櫻み補足

拍手で質問あったので補足です。
サンクリで頒布した「びっくり!超人新記録−取り扱い説明書−」についてですが
そういえば残ってた!&机にあんまりなんにも無いの寂しい!
ということで持っていきます。
(都産って机むっちゃ広いんですよね…)

データ公開しますといいつつのびのびになってしまって
今だ公開出来てない現状で申し訳ないです。
帰ってきたら3日以内にはアップしますので
それ踏まえた上で紙媒体のが欲しいーという人のみ
買っていってやってくださると嬉しいです。

あ、あとスケブは描く機会も少ないということで初めての方優先したいので
一度以上頼んでいる方はご遠慮していただけると助かります。よろしく!
posted by どる at 02:38| 同人

2012年05月03日

幽明櫻み

色々と体たらくすぎる現状で申し訳ないですがGWイベント告知ということで
明日開催の幽明櫻み に参加してきます。

想定はしていたんですが、例大祭前と他の作業でいっぱいいっぱいなので新刊はありません。
スペースはA-01ということで端っこの配置いただいてしまって
なんか申し訳無い気持ちでいっぱい…
既刊も手持ち分くらいしか無いので本気でまったりする気満々です。
ゆゆみょんの時のスティックポスターとあとサンクリの時に無料配布した
ポストカードがまだ結構あるのでそれも持っていきます。

あとイベント用にゆゆようむの飛び出すカードキット(各自で作ってね!)
みたいなものを突貫でせこせこ作ってみたので、こちらも無料配布します。
絵柄は↓で
メッセージカード

作るとこんな感じです↓
http://twitpic.com/9ggox2
http://twitpic.com/9ggrbv

あんまり数は無いので先着1限で!

スケブは出来る限り頑張ろうと思いますので
気軽にお立ち寄りくださいませー。
パルテナとかMH3Gとかのすれ違いもこそりと大歓迎です(

それでは来られる方は宜しくお願いします!
晴れるといいなぁ。
posted by どる at 10:21| 同人

2012年04月13日

SC55

今週末にあるサンシャインクリエイション55に参加してきます。
スペースはBホールの「ア42a」で
予定してたのとはぜんぜん違う折本ですが新刊一応出るみたいなので告知です。

<新刊>
■びっくり!超人新記録−取り扱い説明書 折本12P100円

p01p04

エイプリルフールネタでやった東方星蓮船×びっくり熱血新記録で
使い切れなかった小ネタ等を競技説明と共にちょちょっと4コマにしました。
解説的な感じにはしてあるので元ネタ知らない人でも楽しめる本になってるといいな!(希望的観測)
取扱説明書ってのはただつけたくてつけちゃった感じなので
内容的には全然説明書的な内容ではないです。

折り本だしネタがネタだしってことで無料配布にしようと思ってたんですが
色々思うところあって100円にしました。その代わり内容は
後日サイトの方で全ページ公開します。公開期間は設けるかもしれません。
冊子で欲しいよー!って方は立ち寄っていってやってくださいー。


会場用おまけは変形ポストカードです。
こちらはエイプリルフールネタ画像の使い回しなんですが無料配布だし!ということで
調子に乗ってファミコンのパッケージと同サイズにしてみちゃいました。なんという俺得!

サンプルとしてはこんな感じです。↓
裏面パッケージサイズ

枚数残ってる限りでしたら声かけてくだされば本の購買関わらず差し上げますので
お気軽にお声がけくださいな!


既刊はとうほうはんれいびょうのみ持ち込みます。
スケブはとりあえず先着5名様くらいまではお引き受けする予定です。あとは様子見つつかなー

サンクリは初参加ともあって色々分からないこと多くて今から緊張・・・!
当日来られる方は宜しくお願いします!
posted by どる at 04:20| 同人

2012年04月06日

4月6日は

よよよよよ


妖夢の日!ということでしっかりしたのは描けませんでしたが
デフォルメ絵でお茶を濁します。
妖夢かわいいよ妖夢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


取り急ぎなので拍手レスとか4月馬鹿の補足についてはまた後日にー!
posted by どる at 22:54|

2012年04月01日

4月馬鹿

今年は本当に忙しくて作る余裕とかありませんでした



http://ytv.sakura.ne.jp/yc-tv/
posted by どる at 01:30| 日記

2012年02月24日

妖夢支援

よよよよ

第9回東方シリーズ人気投票開催中!http://thwiki.info/th/vote9/

ということでイチオシ妖夢で投票してきました。
明日までなのでまだ迷ってる人は妖夢にいれるといいんじゃないかな!



世界樹4が7月発売と聞いてテンション冷めやりません。
樹海に潜る準備しないと!
posted by どる at 06:44|

2012年02月09日

肉の日

おにく


肉(29)の日ということでルーミア。
おにくたべたい
posted by どる at 17:52|

2012年02月07日

みみみの人

みみみみみみみみこ

太子様お誕生日と聞いて!
というわけで発売当時に描いてそのままお蔵入りしてたのを
ここぞとばかりに引っ張り出してきました。
みみみこちゃんのみみげもふりたい

もふりたいといえば年始にMH3Gを買ったのでせこせこプレイしてるんですが
ジンオウZ装備が可愛くてやばいですね!
早く作ってもふりたい…


posted by どる at 19:36|

2012年02月05日

ひふみよ

ひふみよ

いつもレーベル絵を描かせていただいている
ししまいブラザーズさんが初ライブをやるということで、
ポスター用の絵を描かせていただきました。
結構好きな色合いで描けて楽しかったー!

ひふみよ

今日からチケット予約が先着順で開始らしいので、
気になる方はぜひぜひサイトを覗いてみてくださいね!




拍手れす
posted by どる at 20:20|

2012年02月03日

ゆゆみょんお疲れ様でしたーと告知

遅ればせながらゆゆみょんお疲れ様でした!スケブたくさん描いた!
来てくださった皆様どうもありがとうございましたー!
早め撤収なんですー、と説明こそしたもののスケブ預かることにならないか
ちょっと心配だったんですが(描く遅さ的にも)
皆様ちゃんと時間通りに取りに来ていただけて本当助かりました。

スケブ頼みに来てくださったのに引き受けられなかった方、及び
新刊あると思って来てくださった方にはすいませんでした…。告知遅かったしな…………。
次は4月のサンクリに申し込んでるのでその時には何かしら出せればなーと思います。
こいしちゃんで作りたい本があるので頑張りたい。

サンクリ55カット


持っていった既刊はすでにメロンブックスさんにて取り扱っていただいてます。
はんれいびょうが無かったのでちょみっと追加させていただきました。
→メロンブックスサークル通販ページ

そしてとらのあなさんの方でも取り扱い開始していただきました。
特設も作っていただきました!ありがたやー
欲しいけど手に入れてないって方はいずれかの書店さんからお手にとっていただければ幸いです。
とらのあな特設ページ


そして告知になりますが、

memories...
サークルT.SC様より頼まれまして、
2/5開催の『THE VOC@LOiD M@STER19』にて頒布される
CDのジャケット絵を描かせていただきました。ミク!ミクさんだよ!
ボカロ系統は曲こそ結構聞いているんですが、描いたの超久しぶりっということで
自分は行かないですが行かれる方は見かけたら宜しくお願いしますね!



他の告知もあるんですが小出しにして更新頻度を稼ぐ作戦('w' 三 'w')
posted by どる at 20:51| 日記