2007年01月11日

ただいま!

実家から帰ってきました。
いやー、久々に会えた友達とかいて楽しかったですわー。

色々あったので詳細はたらたら後日に…書くのか!?




とりあえず実家で成し遂げた所業でも貼っておきます。
(´∀`)つ
fei.jpg

おやすみなさい。
posted by どる at 01:45| Comment(8) | 日記

2007年01月03日

あけまして

おめでとうございました!とちょっと過ぎたので過去形で。


冬コミ終了!スペース来てくれた方々、どうもありがとうございました−!
ヽ(´ー`)ノ
挨拶しに来てくれた方々も!感謝感激です!毎度挙動不審な面があってすみません。(苦笑)
あぁ、もう本当に今回はモチベーション上がりましたわ。
書きたいことは本当いっぱいあるんですが、
いっぱいいっぱいになりそうなので時期に書きたいことだけかくかもしれません〜。
とか言ってると書かないんだなこれが。

今回のモチベーションの上がりっぷりのおかげで色々ともっと頑張れる気がしてきました。
今年はガチな年にしたいね!



今日から一週間くらい実家に帰ってきます〜。
ブログの方は携帯から更新できるの…か?
今年はサイトの更新も頑張りたいところですね。
posted by どる at 07:24| Comment(2) | 日記

2006年12月30日

戦場へ。

風邪後の胃痛に悩まされたり誕生日だったりクリスマスだったりして
うっかり間が空いてしまいました。すみません。(´∀`;)

本当に今回はノロウィルスじゃないかと疑うくらい
変な胃の痛さでウボァーでしたよ!
病院行く前に一応治ったので原因は分からないけど…。
日ごろから色々気をつけないといけませんね。

今回の冬コミはそこら辺で倒れそうな人いそうで心配だわ…。


そんなこんなで今日の始発で東京へ。
時間も無いので冬コミの情報も放置しっぱなしーってのもアレなので
とりあえずラミカのサンプルだけ!すみません。

c71rami_myon.jpg

c71rami_marisa.jpg

c71rami_alice.jpg


当日および前日に出会う方々はよろしくお願いします。
いざ、出陣ー!(4時間後くらい
posted by どる at 02:19| Comment(0) | 日記

2006年12月16日

修羅場明け

入稿終わりました〜。なんとか当日には本は出来そうです。

今回は本当、色んな人に迷惑かけました。
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(ひぐらし風に
もう地獄兄弟に弟子入りしたい気分ですよ!
もう今「…俺の弟になれ…」とか言われたら着いていっちゃうよ兄貴ー!


あ、風邪は治りました〜。だけど風邪に伴った腹痛だけ治りません。
一週間ずっと腹痛です。何の呪いだ。ボスケテ!(
まぁだいぶ治ってきてるのでそのうち治るでしょう。

あとは当日に向けてラミカを。今回はきっと可愛めで。ゲーム
posted by どる at 15:54| Comment(3) | 日記

2006年12月10日

風邪ひいた

風邪ひきました。( ´Д`)

色んな意味で痛い。
だが…この痛みこそが私が生きた証なのだ…!!(


週末大家族の方々、迷惑かけてごめんなさいね〜。
本当、こういう時は他の人がいるだけで違うね!
一人だとやっぱ辛いので…。
おかげさまで多少復調。感謝してます。


さぁて、調子の良いうちに原稿を!!
posted by どる at 19:44| Comment(3) | 日記

2006年12月08日

原稿終わらねぇぇ

snosmaraf.jpg

(´∀`)<…私…原稿終わったらwiiのゼルダやるんだ…(死亡フラg)
良いものにしようと思えば思うほど勉強不足が身に沁みます。
もっと色々勉強しないと…。
そんなおかげでお絵かきモチベがやたらあがっております。
色々描きたいもの有り過ぎ!原稿終わったら勉強ともども頑張るもんね!


余談:
息抜きにシレン(初代)フェイの最終問題をうっかり。
1Fでマンジカブラ拾ったりして大喜びしたりしたのも束の間、
4Fくらいで未判別の巻物読んだら「パワーハウスだ!」とかいって
チェインヘッドにぬっころされました。…これだからシレンはやめられねぇー!!
DSシレンもそろそろですねー。期待。(´∀`)
posted by どる at 20:10| Comment(0) | 日記

2006年12月06日

冬コミに関して〜

なことをとりあえず適当にページにまとめました。
見たい方はホムペのTOPにリンクがあるのでー、とか言っても
めどいだけだと思うので適当にここら辺にリンク置いておきますね!
( ´∀`)つ ミ■ふゆこみなページへ■


今週は死ぬ気で原稿を。がーんばーるぞー!
posted by どる at 02:20| Comment(0) | 日記

2006年12月04日

とーふ祭

昨日はと〜ふ君の誕生日ということで、
豆腐祭りをしました。


tof.jpg


以下メニュー

・豆腐ハンバーグ
・豆腐ステーキ
・湯豆腐
・豆腐サラダ
・冷奴
・麻婆豆腐
・ニラ玉豆腐
・ふわふわ豆腐
・豆腐入り味噌汁
(・エリンギバター炒め)


こいつはやべぇぇー!!豆腐のにおいがプンプンするぜ!!!
ということで調理された13丁もの豆腐達。
大変美味しゅうございました。(´∀`)


…何気に久々な普通の日記でした。
posted by どる at 22:59| Comment(0) | 日記

2006年11月29日

そこにRomanはあるのかしら?

ライブ行ってきたよー!(゚∀゚)と色々とてんやわんやしているうちに3日程経ってしまいましたが。
感想から言うと、めっちゃ面白かった!!
じまんぐさんの賢者っぷりがハマりすぎでした。じーまんぐぅー!!

久方ぶりに先輩方にも会えて良かったです。皆さん体にはお気をつけて…。


そんな私は帰ってきてから夕飯作ろうとして盛大に指を切りました。(´∀`)b
…ひ…左親指で良かった…。右だったら色々危なかったよ…。
皆さん包丁にもお気をつけて…。


pos_waki.jpg

ポストカード用霊夢&萃香。大会のポスター描いてるおかげでこの二人は結構描いてる気がする。
…え?腋…?…今回は見えません。
posted by どる at 21:35| Comment(2) | 日記

2006年11月10日

( ´Д`)にょわー

あぁ、なんだろう。何やら精神的にまいっている。
出来るだけ表向きに出さないようにしないと。


yuyuyudot.gif

ちょっと前に描いた幽々子ドット。
アニメーションまでさせてみたいけどまだまだ修行が足りません。日々精進。
posted by どる at 14:52| Comment(4) | 日記

2006年11月07日

冬コミ!

ふゆまり

というわけで受かりました。
三日目西し28aです。
今回は新刊がマリアリ本なのでマリアリスペースですってよ奥さん!
不束者ですがよろしくお願いします。

でもまぁ妖夢好きとして妖夢物が無いとか耐えられないので
またせこせことラミカとか作ってくと思います。
冬服で可愛い妖夢とか描きたいぜハァハァ(落ち着け

冬詳細の告知はそのうち。
posted by どる at 17:08| Comment(2) | 日記

2006年11月03日

うぇぶろぐ

更新頻度の面とかも考えてブログにしてみました。
(・∀・)人(・∀・)

過去日記はコチラへ。
サイト整理もしたいものですな。
posted by どる at 15:16| Comment(0) | 日記