2007年07月17日

ただいま。

おつかれみょ

会津に里帰ってきました。
お世話になった方々ありがとう!良い週末でした!

詳細は疲れたから明日にでもゆっくりと。
と言ってると書かなかったりするんだよなぁこれが。



地震は怖い!ね!
posted by どる at 01:16| Comment(2) | 日記

2007年07月13日

俺を!お前を!

「誰だと思っていやがる!!」
キャラソン熱すぎ。カラオケ入ったら絶対歌ってしまうわ!!



明日から月曜までちょっとおでかけしてきます=(ノ´∀`)ノ
出逢った人はよろしくなのー。
posted by どる at 19:20| Comment(0) | 日記

2007年06月29日

殺気解放

カスメ幽々子

昨日に引き続きうちのカースメーカーです。
畏れよ我をでずっと俺のターン!
ラスボス相手とか1ターン目以外仕事無い可愛い娘でした。

世界樹オンリー忘れないうちに申し込みしないと。




ゼルダDSをひっそりプレイ開始。
これのストーリーって風のタクトの続編だったのね!シラナカタヨ!
風タクは人によって好き嫌いあるっぽいですが、
私は普通にあの世界観は好きだったので楽しみです。
タッチペンの操作は今のところ好感触。アクション増えると大変そうだけど…。
…まぁ修羅場なのでまったり進行で。
ゼルダといえばスマブラ拳!!にある時のオカリナメドレーがもうたまらなく良いっすね!!
スマブラXはもう色んな要素がガチ!(´∀`*)



キャラデザ熱がヒートアップしてて萌え燃え!
燃え尽きるほどヒート!!
posted by どる at 17:00| Comment(2) | 日記

2007年06月28日

脳内。

よっしぃ先輩や八代さんがやってたので便乗してみた。

どるの脳内



…ξ゚听)ξ

…何この的確さ!噴いたわ!w




昔描いてずっと放置してたものをサルベージ。
うちのブシドーですが(´∀`)

ブシドー妖夢




そのうちちゃんと仕上げたいな!















…こっそりバトン置いておきますね。
( ・∀・)つこっそりバトン。
posted by どる at 17:27| Comment(2) | 日記

2007年06月18日

存在意義。

せめて周りの人達をちょっとでも支えられる存在になれればなぁと。
もっと自分自身を強く厳しくしないといけないなぁと。
思う今日この頃です。


久しぶりに皆で飲みでした。ジムビーム!!!
ウィスキーはあんまり違いが分かりません。というか分かるほど飲んでません。
パネポンDSやったり応援団2借りてJIN2したりFFTしたり。
パネポンはKAMBA君がみなぎってたのでこっそり期待(´∀`*)ムヒョー



カスメ

絵をいつも割りとちっこく描くので、
大きめに描くとバランスが取れません。(
練習練習ウゥゥゥ!!!
posted by どる at 12:02| Comment(3) | 日記

2007年06月10日

朝7時半の

シャキーン

激獣シャーク拳!!二刀流だったからつい…!!
鮫は結構好きです。
電王の忍者の保護者っぷりにトキメキを隠しきれません。
大回転魔弾!(それは違う)


時代に乗り遅れてなのはA見ました。
ヴィータ可愛いよヴィータ!!色々と負ける要素が無い!
一途なところがたまらないです。
ゴルディオンハンマー!!(これは間違って無い)


表現力が欲しい。勇気で補えないものは努力で補えるって信じてる…から…さ!
posted by どる at 18:50| Comment(6) | 日記

2007年06月03日

夏コミ!

ばんじゃい

受かってとぁ−!ネット確認だから封書来るまでは確信持てないけど。

現状幼妖夢モチベが高いのでそんな本をもしかしたら作るかもしれません。予定は未定。
世界樹本も作りたいんだけどどうしようかな。。
まぁそこらへんの詳細は7月入ってからぼちぼち(´∀`)
忙しくなるぞー、頑張れ私。


やれることは早めに。今回こそは。
posted by どる at 19:08| Comment(6) | 日記

2007年05月31日

まじょりか

マジョリカ

ラクガキ梨花ちゃま。まじょりか魔女梨花。
怖い時のおまじないです。って言ってどのくらいの人に通じるやらー。
ひぐらし祭はようやく綿流し編が終わりそうなところです。
まったり進行すぎるぜ!



ちょっと体調崩し気味。皆さんも季節の変わり目にはご注意を
posted by どる at 23:02| Comment(5) | 日記

2007年05月24日

2面のあの子【※キャラネタバレ注意】

例によってキャラ絵が。
見たくない人は避けてくださいねー。





















↓↓

























↓↓














続きを読む
posted by どる at 19:23| Comment(5) | 日記

東方風神録体験版【※キャラネタバレ注意】

適当なプレイ感想〜。
新キャラ絵とかあるんで未プレイの人は見るなり見ないなり。







↓↓↓








↓↓↓








続きを読む
posted by どる at 03:01| Comment(2) | 日記

2007年05月21日

東劇&例大祭

参加された皆様お疲れ様でしたっ!


いやぁ、大盛況でしたね。改めて東方ジャンルって凄いと実感しましたよ…。

本を買っていってくださった方々、遊びに来てくださった方々、挨拶しに来て
くださった方々、本当にありがとうございました!
ヽ(´∀`*)ノ感謝!感謝!

おかげさまというか、今回は持参した分の本がなんと完売しました!
…いつもと同じ数なんですけどね。正直自分が驚いてます。(笑)
書店委託しようと思ってるので、もし買えなかった方はよろしければそちらを。
既刊ともども今度こそ頼もうと思います。


夏までも頑張るぞー!ふぁいと、おー!
何気にもう時間が少ない罠。。




東劇〜は結果としてはどちらも一回戦負けでしたが
色々自分的にミラクル起こしたのでモチベアップ!単純だなヲイ!
もうちょっと頑張ってみようかなと思ったので、
もそもそコンボ練習とネット対戦でも始めようかなと。
とかいってる間に緋想天出ちゃいそうですが(苦笑)



とまあとても楽しい週末でした。ヽ(´∀`)ノ
主催やスタッフの方々は本当にお疲れ様でした!
来年の開催を楽しみにしてます。
posted by どる at 20:38| Comment(3) | 日記

2007年05月08日

レイズが効きづらい

宗教の勧誘の人がきました。
だが残念ながら私のfaith値は低いのでした。。
宇宙神とか言われてもさ!
可愛い幽霊とかなら信じちゃうけどさ!!(

勧誘とかはきっぱり断るべきですね。
(;´∀`)ちょっと聞いただけなのに強引に本山に連れて行かれそうでしたよ。
ハッピーハッピー村とかなら喜んで見に行くんだけどなぁ(笑)


それはそうと明後日ついにFFTが!!
当日に買えると良いなぁ。
posted by どる at 21:35| Comment(3) | 日記

2007年05月05日

ゲーム脳(王)決定戦

TVチャンピオンでやっていたわけですが…(一昨日くらいに

実力っていうよりほぼ知識だったのがちょっと残念です。
ぷよぷよの連鎖は二桁はいって欲しかったなぁ。
ドラクエ魔法古今東西とかすぐ終わるし!

身内にガチなゲーマーが多すぎるのが問題なのかな…(笑)(´∀`)



TOFさんが襲来したので遊びに。
グリモア見せてもらったんですが、…このゲーム面白っ!
色々とゲーム作る時のアイディアに組み込めそうです。


デザインも学ぼう…。
posted by どる at 21:59| Comment(3) | 日記

2007年05月02日

にゅー生活

身内どっきりもおおよそ終了したので書きますが、

お引越ししました(´∀`)

会津勢に挨拶できなかったのが残念です。
例大祭とか夏会った時とかうっかり帰った時にはよろしく!


というわけで今月から関東勢です。関東の皆様、お手柔らかにヽ(´ー`)ノ



パネポンDS欲しいけどやる暇が…やる暇がぁー!
posted by どる at 21:18| Comment(4) | 日記

2007年04月28日

おかたづけ

部屋の片付けをしてたら昔の絵(3〜4年前)がわんさか出てきました。
ぬ…ぬぉー!ここまで昔の絵を見てへたくそだと思ったのは初めてだぜ!!

…一応成長してるんだなぁ。
もうちょっと頑張れる気がしてきました。



そんなこんなでちょっとギャラリー整理したいなぁと思いつつも
そんな暇無いのでサイト縮小しました。
例大祭終わった辺りに改装or元に戻るor全ブログ化できると良いね!


でも忙しいとかいいつつ逆裁4とかしっかりクリアしててごめんね!!(


petamed.jpg

メディックさん。癒されたい。


そろそろ決着つけないとー。
posted by どる at 00:57| Comment(4) | 日記

2007年04月22日

花見

新入生の季節ということでお花見でした。

天気はちょっと悪かったけど、桜は丁度良い感じで(´∀`*)

今年はなんだか例年より新入生が多く感じたのは気のせいでは無い…?かな?
これからどんな製作をしてくれるか、とても楽しみです。
私も負けじと頑張らねばー。ネバー。



otu.jpg


ともあれお疲れ様でした。


posted by どる at 20:33| Comment(2) | 日記

2007年04月18日

更新強化

とかいって更新しないんですか?と何人かからツッコまれました。
…当然ですけどね!!

書きたいことはあるのに溜まってくごとに中々に書きづらく。。
もっと色々はっちゃけて書けるようにならないと。




とりあえず2、3日に一回は更新できるように頑張ります。今更!!

senaka.jpg

妖夢好きなサイトのはずなのに妖夢分が少ないので妖夢ラクガキ祭り開催で自己補給〜。

背中合わせとかかっこよくて好きです。描きなれたい…。





あ、これまた今更ですが例大祭受かりました〜ヽ(´∀`)ノ
なう原稿中です。今回はギャグ路線で。

posted by どる at 04:34| Comment(3) | 日記

2007年03月22日

もうちょいで大会ですNE

私はいつまで旅立っとんじゃぁー!
というわけで生きてます。更新癖をつけたいと思いつつも…
4月は更新強化月間にでもしてペースをつかもうかな。うん。


福島大会Cリーグとかいって最初からクライマックス過ぎる(´∀`)

…名札勢で!(逃)




kaberemi.gif


名札用れみりゃ。…エロくなくてすみません(
posted by どる at 01:01| Comment(6) | 日記

2007年02月20日

時の流れは早いもので

色々書く事あったのに10日ほど空いてしまった(´∀`;)

先々週末は泊まりで岩手までスノボしに行ってきました〜。
一日目安比、二日目網張ってことで二日間。
雪が降ったおかげで二日目の網張スキー場のコースが凄いこ良い感じに。
…こ…こんなに新雪しかないコースとか滑ったの初めてだぜ!?
いやいや、楽しかったし良い経験になりました。埋もれたけど。
帰りはアイスと冷麺食べて帰ってきました。うまうま。

帰ってきてからはバレンタイン(=合法的にチョコが食える日)なのでトリュフ作ったり。
他の人にも喜んでもらえたっぽいので何より。うまうま。

先週末は卒論お疲れ鍋。コーンポタージュ鍋とか!
普通に美味しかったけどさ!
大量に材料が余ったので我が家は今日もうどんです。3日連続。


…なんだか食べてばっかりね!


スキーとかスノボとか好きな人は来年にでも一緒にどっか行こうぜ!


gengaa.jpg


落書きゲンガーさん。もうちょっとトゲトゲさせるべきだった。


ポスターの構図がなかなか決まりません。。。…わ…我に力を…!!




WEB拍手レス
posted by どる at 15:45| Comment(3) | 日記

2007年01月27日

ポケモン。

間が空けば空くほど書くことが増えていって収集がつかなくなるね!
文章の書き方も学びたい…。文系の人に憧れます。そんな私は理系人間。


今週末は久しぶりにポケモン対戦しようぜ!ってことで
対戦用のポケモンをにょきにょき育ててました。
今回は進化も増えて育てたかったのでゴーストタイプをメインに
好きなのを育てたら、結構うざいパーティができました。(´∀`)
おおきなきのこでトリックとかガチ。

最後のポケモンHP残り8で勝ったりとか中々熱い戦いができたので満足。
運に愛されてる面もあったけどね!(VS要塞とか)
ダブルバトルでは負け越してるので勝率は5分5分ってところかなぁ。
次回までにはもっとバリエーションを増やしたいなぁ。



今回育てた中だとムウマージがとても可愛いです!ほろびのうたで場を荒らすよ!
うっかり擬人化でらくがきしたので貼り付け。
描いてから思ったけど宝石っぽいのは腰についてたのかな…。

mumaji.jpg

mumaji2.jpg



あ、一番好きなポケモンはパルシェンですから!(譲れない)





朝起きたらPCの前にロックマン5とキテレツ地獄が。
置いてったの誰だ!(バレバレだけど)
posted by どる at 14:36| Comment(5) | 日記