2008年12月02日

どっとっと

ドット

息抜きドットみょみょーん。
動かしたいけどそんな暇など、あんまり無い!


どっつみょん

ドット繋がりの報告ですが、紅楼夢の時にいただいた差分
適応してみました。机の上の超癒し系です。
なむさんありがとう!!
posted by どる at 18:16| Comment(15) | ドット絵

2008年10月05日

地キャラドット



息抜きに恒例ちまいのー。
ぱるぱるさんのディティールの細かさに折れかけたり折れかけたり…
荒ぶってるこいしちゃんがお気に入り。

ちまちま

あと紅楼夢封書来てましたー!スペースは地下の風01aの様です。
地下のお祭りってことでわくわく地霊殿フラグ…!
posted by どる at 12:07| Comment(8) | ドット絵

2008年03月13日

まりまり

まりまりさー marisa.gif

最近世界樹効果で東方分が足りないので
ちょっと前に描いたドット絵でひっそりと補給。
自分用のアイコンもついでに。
メッセとかに使うとなんか良い感じのサイズですよ。

ぱちゅぱちゅぱちぇぱちぇ
おまけにうちの夢の島アイコンなパッチェさん。
ファイル捨てると見つめてくれるよ!!
こちらもひっそり|・ω・)つ
posted by どる at 16:23| Comment(6) | ドット絵

2008年02月12日

ドクトリーヌ

ドクトルちゃん

調子のってドクトルマグスもー。
魔女っ娘可愛いよ魔女っ娘!
それにしても今回のおっさんキャラみなぎりすぎだろ…。
うっかりおっさんパーティ組みそうだよ…
ドクトル、ガンナー、ブシドーでもう負ける要素無い。

ダンジョンRPG検定
公式ページより
M−3先生がやってたのでやってみました。

結果:大胆不敵な冒険者タイプでした(´∀`)
慎重さと頭足りなくてサーセンwww

週末はとーふさんが来てたので皆で飲んだりスマブラしたり。
皆転職フラグ立ちすぎ!
気軽に遊べるようになるならむしろ大歓迎なんだけどなー。
posted by どる at 19:42| Comment(3) | ドット絵

2008年02月08日

ひさびさ

ガンナードット


描きたくなったので久々なドット絵ー。
公式絵準拠な世界樹ガンナーさん。
後二週間くらいかー…。
パーティどうしようかなわくわく。


以下帰省中のほぼ身内にしか伝わらない予感のする
箇条書きをものごっつ適当に。


続きを読む
posted by どる at 11:40| Comment(3) | ドット絵

2007年11月02日

ファミコン風

蓮子メリー阿求ルナチャサニースタサファ

作業合間にひっそりと、残りのキャラ保管ーという感じで
秘封倶楽部とあっきゅんと三月精達追加。
メリーと紫が同じ様に見えるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

これで紅魔郷以降のキャラほぼ揃った…かな?
あ、こーりんは眼鏡の表現に困ったので大絶賛放置中デス(

東方ファミコン風改

というわけでこっちにも追加ー。
上の方には文字があるので
三月精は花映塚の後に押し込んでみたり。
何気に間違ってた秋姉妹の位置入れ替えたり。
こうしてみると割といっぱい描いたもんだなぁ自分…。

ドット絵から学んだことは自分的に大きいと思います。
色の使い方とか特に。
SFC全盛期当時のドット絵師とか頭が上がらないね!本当!
posted by どる at 17:20| Comment(3) | ドット絵

2007年09月15日

ミニドット

とーふさん襲来中。今夜は飲み会なのだわ〜。
のまのまうぇい!


霊夢霊夢霊夢霊夢

ドット絵も地味に描いてるのでカテゴリー増やしてみたー。
そして人間を2.5人ほど追加。前の魔理沙もご一緒に。
他キャラの頭のオプションの大きさからか咲夜さんがちっこく見えるな…。
身長伸ばそうかな…。
1ドットの重要さが身に染みるー
posted by どる at 16:00| Comment(3) | ドット絵

2007年09月13日

ファミコン風神録

ファミコン風なドット的な何か。
毎度ながら風神録のネタバレを避けたい方は華麗に以下略。



















































ネタバレOK!
posted by どる at 20:54| Comment(3) | ドット絵

2007年08月06日

白いレッドアリーマー

ってそれはレッドアリーマーじゃないと思うんだ。


まりまりさー

息抜きドット。まりまりさー。
posted by どる at 20:25| Comment(0) | ドット絵

2007年07月12日

ドットー

みょん構え

息抜きにドットみょん。
本当は息抜きとかしてる暇も無いんじゃないのかと小一時間(



白菜のベーコン煮うまうま。
このレシピ考えた人は天才だと思います。お手軽だし。
posted by どる at 13:26| Comment(0) | ドット絵

2007年06月15日

まりありす

うちのサイトの検索キーワードの一番ってマリアリなんだぜ!
…探して来た方すいません。


てくてくありす

アニメーションはむずいです。勉強勉強。
posted by どる at 18:42| Comment(3) | ドット絵

2007年04月24日

世界樹ドット

メディックの他にも描いてたのをどーんと。



kasme.gifbird.gifswordman.gifbushido.gifmedi.gif


なつきさん(ソードマン)ハーレムですよ!!!(
現在のうちのパーティですが。

32×32サイズでアイコンにもしてみたので使いたい方はどうぞ〜






うっかりテイルズオブリバースと幻水2とウンジャマラミー買ってきた!
(´∀`)…やる暇無いけどな!
幻水は久しぶりにやりたいなぁ。
posted by どる at 21:15| Comment(5) | ドット絵

2007年04月20日

世界樹のMAKE YOU

世界樹クリアしたー!!

…結構前に。



今はドラゴン倒しにハァハァしてます。
…パラディン再教育しないと無理そう(´∀`)
やっぱ育成系のゲームは良いですね!人によって個性が出せる分色んな戦い方ができるし。

そのうちプレイ記で本作ろうかなと思案中です。ふひひ。



medi.gif

公式絵準拠でぽちぽちと打ってたメディックさん。
日向氏の絵はめっさ好みです。言わずもがな。





唐突にいらっしゃったりゅーさんからひぐらし祭を借りました。
りゅーさんありがとう!そしておめでとう!




web拍手れす
posted by どる at 23:35| Comment(2) | ドット絵

2006年11月16日

ファミコン風ver2

コメントとかもらったり遊んだりしたら徐々に元気出てきたよ!感謝!







需要の有無は分かりませんがファミコン風ドット原寸で置いておきます。
まとめてダウンロードしたい方はこちらを。→
メッセンジャーの絵文字とかにすると結構腹の痛いことができます。お試しあれ〜

(例
<ちょ…ちょっとメッセージ送ってみただけなんだからねっ!!


つよきすやりながらマリアリ本の原稿中。何このツンデレな環境。(笑)
いやー、つよきす面白いですね!ヽ(´∀`)ノ
本命は乙女先輩の予感!(分かり易い)なので乙女先輩は最後のお楽しみ!
現在はそろそろなごみんデレ期到来だと思われるのでワクテカしながらプレイします。
大丈夫!PS2版だからさ!(何のフォローだ)
posted by どる at 15:57| Comment(3) | ドット絵

2006年11月08日

ファミコン風

famidot.gif
息抜きのつもりが頑張りすぎた…。
ビバファミコンクオリティ!

ギャラリー整理中だけどなかなか捗りません…。(´∀`;)
日頃からやっておくべきですね!
posted by どる at 21:06| Comment(0) | ドット絵