2008年04月28日

式と式の式

藍橙

某企画の謝罪用。藍橙好きだよ!可愛いよ!

原稿中なのでいつも通りの絵の練習したくなる衝動ががが。
もっと色んなもの描ける様になろう…。


そいえば以前あったSTGオンリーのアフターイベントの
決勝種目がアタックアニマル学園だったらしいですね。
あ…遊びにいけばよかった…!
何気に私が幼少の頃唯一やってたSTGゲームという(3Dだけど)
posted by どる at 16:55| Comment(2) |

2008年04月24日

原稿中

塗り中

表紙塗り途中。諏訪子ちっちゃすぎたかもわかんね!
しかし表紙から取り掛かるって初めてかもー。


そしてひっそりマリカフレンドコードを
公開しようと思い立ったのでぺたりと。
3823-8748-4766

名前よーむでテレサ使ってます(´∀`)b
期間的にあんまり出没しないとは思いますが
登録してやんよ!って方はお気軽にどうぞー。
コメントでコード残してくれれば
こちらからも登録しますのでよろしくですー。

レインボーロードで大気圏突入とかザラだよ!!(
posted by どる at 19:57| Comment(3) |

2008年04月22日

少女着替え中

アナログ放送表示とかマジやめてww\(^o^)/

少女着替え中

隠したら逆に破廉恥になった気がするけどはいてるよ!


全然関係ありませんが、ゴーオンジャーの
敵のデザインの古臭さがすげぇ好みです。。
\サンギョウカクメーイ!/
黒が色んな意味で耐えられない。。。
posted by どる at 14:38| Comment(5) |

2008年04月20日

EX魔理沙

EX力借りてみた。
最 狂 !

EX魔理沙

この二人の組み合わせは実はかーなーりー好きです。
久しぶりに壁紙verもひっそりと|・ω・)つ


週末は皆で電キバ見てきたり新しい人と飲んだり遊んだりしてきました。
色々出来て楽しかったー!後半寝てたけど…。
ここまでパネポン対戦長引く人は久しぶりだったよ!
次回までにパズルコレクション探しとこうかな…。
あ、電キバはやっぱりハナさん最強でした。ょぅι゛ょTUEEE!!


そろそろまじめに原稿とか頼まれものとかを描かねばー
ってことでこれからちょっと更新頻度下がりそうです。
といいつつ落書きしてそうなんですけどね(
面白そうな話ももらってるし頑張らないと!
posted by どる at 17:00| Comment(3) |

2008年04月18日

魔理沙VS妖夢

マリオカート其の後。
リアルバトルとかありがちな光景!だよね!?

マリカ其の後

背景とか頑張ってみたけど難しいですだだだだ。
pixivで評価くださった方々ありがとうございますー!
ランク入りとか恐縮すぎる…!精進して頑張りますわっほい!


幼馴染な友人と遊んできました。楽しかったー!
とっくに稼動してたポップン16をようやくプレイ。
最近の曲とか入っててびっくりー。
そして相変わらず猫又サウンドは素敵ですね!CD出してくれ!!
posted by どる at 19:04| Comment(2) |

2008年04月16日

えちゃ

絵チャれいまり

憧れ絵師の釣り吉T三平さん(誰)と絵チャったよ!
これでマウス描きとかありえんww
三平さんが魔理沙描き始めたのでこ…これは合作フラグ!
と思いおもむろに隣に霊夢を描いてはしゃいでました。
貧乳は希少価値。
またぜひにー!とりあえずぬこ様出してあげてくださいww



あとpixivでポニテチルノ(通称ポチ)が流行っていたので
便乗して描いたのをこちらにも。

ぽち

何か勘違いしているご様子。

何気にタグ追加が嬉しい&面白い(´∀`)
大丈夫、Hだからさ!
posted by どる at 19:58| Comment(7) |

2008年04月14日

マリカー

今月経済状況厳しいけど買っちゃったんだぜ!
対戦楽しすぎるー!

グランプリが一人用しかない上アイテムのせいで
運ゲ−要素強すぎなのはちょっとアレですが…。
一位でゴール手前→トゲ甲羅→復帰後直キラーに当たる
→いつの間にか10位\(^o^)/
とかもう、ね。特に混戦するようなステージ。
あとwi-fi対戦でレインボーロードばっか選ぶ人マジ自重www
15回くらいやった中で3回とか。
いや、初見だったのは私が悪かったですけど。


でもやはり皆でわいわいできる対戦ツールとしてはもはや文句無しかと。
ネット対戦も快適だし、良い時代になったものだなぁ。


マリカー

きっと魔理沙はバイク派。
妖夢はゲームとか苦手そう。



日曜はパフェフラグが立ったので錦糸町へ。
(半ば私が無理やり立てた気がしなくもない
どでぃ先輩ごちでしたー(´∀`*)

ビックリパフェ

いやはやでかかった。
posted by どる at 18:10| Comment(5) |

2008年04月10日

20万

弐拾万

いつの間にやら20万ヒット。びびるー!
去年の例大祭過ぎ辺りでは魂魄妖夢(58946)ヒット!
とか言って喜んでたのに一年未満でこんなに増えるとは…。
まぁ純粋に界隈が広がっている効果が大きいと思うのですが。
来てくださってる皆様や補足してくださってるサイト様、
ありがとうございますー。
これからも適度に頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします(´∀`*)


ぼうげっしょー買ってきた!
とりあえず妖夢と咲夜さんの身長差に萌えた。
あと不覚にもぱっちぇさんが可愛すぎ…。
連載は追えてないので次巻どうなるかが楽しみです(´∀`*)


実家からふきのとうとタラの芽とか送られてきた!
ふうき味噌と天麩羅にしていただこうと思います(´∀`*)
春万歳!
posted by どる at 17:46| Comment(8) |

2008年04月08日

夢で

魔理沙と結婚した。。。
魔理沙好きだけどそんな願望無いよ!!!
あたしゃ妖夢一筋ですようぉぉぉん!!!


\東風谷/

ほのぼの続きだったのでカッコ良い感じを目指した早苗さん。
風の表現がしたかったとか。。
光とか増長した性でもっそいサムネ映えする!気がする!!
しかしなんだかんだいって割と好きなんだよなー。
いつか出したい5ボス本。


早く雨止まないかなー…。
posted by どる at 13:53| Comment(4) |

2008年04月04日

春色

春色半霊

春色半霊。幽々子描いたら描かずにはいられなかったのさ!!
というわけで同じ感じに。(ちょっと変えたけど
なんか妖夢の絵自体久方ぶりな気がするな…。
アナログでは割と描いてるんだけどな…。おかしいな…。


あ、冬コミの神楽歌の方どうやら委託分無くなっていたようで。
買ってくださった方ありがとうございました!
再販は今のところ予定してませんが、もし希望あればするかもも。
posted by どる at 11:22| Comment(7) |

2008年04月02日

4月馬鹿。

ひっそりと便乗してたりしました。
局地的にしか分かりそうに無いネタですみません…
ってうちじゃそれがいつも通りのスタンスだなww
ちょっとだけ残しておきます。数日後には消しますのでー。


跡地。。

消しときました。


とりあえずメジャー所は一通り周ってきたつもり。
アイレムと円谷プロと柴田亜美公式は今年も流石というかww
他にも色々楽しませてもらいましたー。
やっぱ毎年本気で馬鹿やってくれるところがあるから良いよね!
いやはや良いお祭りでした(´∀`*)また来年!


戻しついでにひっさびさにサイトの方のTOP絵変えました。
加工で切っちゃったので切れてない方置いておきます。春色!

春色亡霊
posted by どる at 00:03| Comment(9) |

2008年03月20日

表紙。

とりあえず表紙でけたー。
若干手直しするかもだけど更新無いのもつまらんので
置いておきます。
本文描いてるうちにいつの間にやらドクトルさんの前髪の分け方向が
うっかり逆になってたので合わせて表紙も逆に。
先に描いたから裏表紙は普通なのにね!どんまい!
あ、あと描いてて気付いたけどうちのギルド金髪青眼率高いな…。

樹海日和表

一昨日辺り      と遊んでもらいました!
絵描き友達少ないから楽しかったー!やよいさんありがとう!!
そこら辺の日記も書きたいんだけど時間的に自重。
修羅場明けたらご挨拶にいこうと思います(´∀`)頑張れ私。


さぁ…後は残りの本文うおぉぉ!
posted by どる at 18:57| Comment(6) |

2008年03月15日

原稿中

SDブシ子

ボーリングフラグが立ちかけて折れたので絶賛原稿中です。
丁度いいっちゃあ丁度いいんですが。
皆も感染性胃腸炎には気をつけようね!
(私がかかったわけではないですが。


世界樹SDブシ子。裏表紙に使おうと
マイギルドキャラをせこせこ描いております。
前のガンナー、カスメも然り。
普通に読みたかったし、丁度資料にもなるなーと思ったので買った
世界樹2アンソロが面白すぎた。
パラ子さんの株がガン伸びでござるぜ!
posted by どる at 18:54| Comment(4) |

2008年03月10日

セカツー

かすめ

クリアした!!!
まぁまだ裏が残ってるんですが。。
とりあえずこれで心置きなく色々できるー。
当落通知っていつくるんだろうな…。


週末は天に昇る龍が如く喫茶店に。。
めにゅー
吉野太夫
値段はそれなりだったけど美味しかったー。
店員さん可愛かったしまた機会があれば行こうかな…(


その後カラオケに。
BREAKE THROUGH THE DREAMが入ってて俄然テンションアップ。
俺を…俺達を…誰だと思っていやがるーー!!!
次回はとーふさんを連行する方向で!(´∀`)
posted by どる at 17:42| Comment(4) |

2008年03月06日

オンリー

SD雛
乗り遅れ雛祭り。久々に携帯用もひっそり|・ω・)つ
色々とあって更新の間が空いてしまってすみません。


そして遅ればせましたがアリス&パチェオンリーお疲れ様でした。
一般参加でふらふらしておりました。
構ってくれた方々どうもありがとう!
おおよその目的も果たせたし憧れの方とも話せて大満足でした!(´∀`*)
まぁチキンなもので声かけられなかったりもしましたが…。
…そこらへんは例大祭辺りでリベンジしたいなぁ。

他にも週末は色々あったけど長文になりそうなので省略。
うまうまでした。
とりあえずイベント後恒例の製作モチベガン伸び中。
もしかしたら今月は死ねるかもしれねぇ…(
posted by どる at 14:01| Comment(3) |

2008年02月28日

世界樹2進行中

相変わらずの難易度のシビアさと面白さにもうぜぇはぁ。
!!ああっと!!

カスメ

本気モード。
カスメ可愛いよ!雑魚戦ではエースだよ!!!
というわけで今回のパーティは
・ドクトル・パラディン・ブシドー
・ガンナー・カスメ
で進んでます。現在第三階層まで進行中。ボスTUEEE!!!
どうもブシ子の命中率が低すぎるなぁと思ってたら
バグだったんですね…。
休養後に知ってまた休養せざるを得ない事態に
10レベルサガタ\(^o^)/
今回のバグはレンジャー、ダクハンともに不遇にも程が。


試薬院の人

こ…このロリコン!(
posted by どる at 12:35| Comment(8) |

2008年02月26日

東の劇

East Opera the 3rd

告知開始!ってことで
今年も開催されるみたいですよ。
基本いつも皆でわいわいしてる感じなので
ガチで対戦したい人も、あんま自信無い人も
例大祭前日で暇を持て余していたり対戦してぇぇ!!って人は
気軽に参加してみると良いんじゃないかなと思います。
私もまたひっそりと参加予定(´∀`)


冥界組

黒パーカーな妖夢が描きたかったので今風な冥界組ー。
妖夢はやはりシンプル系の服が似合うね、うん。
周りのサイトさんを見てると妖夢の人気投票結果に
あまり満足してないような声をよく見かけますが
逆に考えるんだ…。もっと妖夢を描けば良いと考えるんだ…!
人気も上がって私も幸せスパイラル!(
とりあえず私はこれからも頑張って妖夢描くよ!
(まぁ私としてはこれくらいの順位でほっとした面もあるんですが。


あとは遅れましたが謳禍さんから貰ったバトンをひっそりとー。
妖夢か冥界ってことで迷いましたが妖夢で。



盲目バトン
posted by どる at 16:55| Comment(10) |

2008年02月22日

よよむ

妖々夢HARDクリアしたー!!
ひさびさのプレイで、しかもマイキャラ(ミサマリ)以外で
初クリアするとは…。
とりあえず色々酷いですが頑張ったので置いておきますね。
5面の被弾っぷりと6面の覚醒っぷりがww
|・ω・)つ
妖夢との会話をしっかり読んでるのが
私っぽいというかなんというか・・・


桜に埋る
というわけで幽々子。
なんかのCMに影響されたとかなんとか。
また懲りずに壁紙作ったので置いときます
|・ω・)つ


世界樹2ゲット!ということでプレイ開始ー。
最初のミッションの時点で全滅\(^o^)/
流石やってくれるぜATLUS…!!
まったり進行していこうと思います。

あと追記に書きそびれそうになった先週末雑記をー。
先週末
posted by どる at 16:48| Comment(6) |

2008年02月18日

ちょwww

ま…まさか本当にチョコが届くと思わなんだ!ww
名前は伏せておきますがありがとうございますー。
もしゃもしゃ食います(´∀`*)

週末は色んな方と遊んでもらいました。
楽しかったー!内容は後日にでも適当に。


ふかもふ
もふもふもっふ。

藍様お絵かき気分だったのは
きっと特大狐ぬいぐるみでふかもふしたせい。
でかい!でかいよ!!
あぁ…猫飼いたい…。
posted by どる at 14:55| Comment(4) |

2008年02月14日

チョコの日

というわけで妖夢さんからチョコレートどぞー。
むしろ皆私にチョコくれ(


ヴァレンタイン

期間中にバレンタイン!てわけで何気に妖夢支援絵なのでした。
もう投票した人の方が多そうな気がするけど
まだな人は妖夢に清き2票を!

第5回東方シリーズ人気投票

個人的には諏訪子がどこまでいくかが楽しみです。応援!応援!
posted by どる at 10:23| Comment(12) |