2010年01月05日

あけました

今大人気の虎柄の5ボス描いたよ!これで勝つる!

賀正


ブログの更新すっかり遅れましたが明けましておめでとうございましたー!
新年早々肩を痛めて実家に帰るに帰れない状況になっていた私です。
笑ったり鼻をかんだりする激痛がはしる生活はもうこりごりだ…よ…。
今はもう痛み忘れる程度にピンピンしてるんだけど本当なんだったんだ…

遅ればせながら冬コミもお疲れ様でございました。
寒い中わざわざお越しくださった方々ありがとうございました!
初めての方やいつもな方やドッキリな方にも会えて楽しかったー!
差し入れとかも本当にありがたくありがたく…!
全ておいしくいただいております。おかげ様で無事冬が越せそうです。
スペースお手伝いしてくれた皆様もどうもありがとうございました!
本当助かった!

新刊の星蓮船本は現在委託手配中なので、
もう少ししたら書店さんにも置いてもらえると思いますー。
また告知しますのでご興味お有りでしたらよろしくです!


去年は全然更新できなかったから今年は頑張りたいな…!
本年度も頑張って行こうと思いますのでどうかよろしくお願いします!


ちゅっちゅ畑でつかまえて 〜Kiss Me! Hug Me!!〜
事後ですけどひっそり参加させていただいてました!
さ…参加者が半端無さすぎてなにこれ…!
posted by どる at 20:12|

2009年11月27日

こいまり!

しょーちゃん

参加された方々お疲れ様でした!
絵はまったく関係なくらくがきしょーちゃん。

私はひっそりな売り子参加でしたが足を運んでくださった方ありがとうございました!
はっきり行くとは書いてなかったので「あれ!?なんでいるの!?」みたいに突っ込まれることもしばしばあって楽しかったです。
結構色んな人とも話せて良かった!まったりイベントはこういうところがたまらんなぁ。

クリーナーは若干分余ってるんですが
冬コミは物増やすといっぱいいっぱいになりそうなので
杜郷想かそれ以外のイベントの時にでも持ってこうかなと思います。


冬コミ原稿が進まない!オラに速筆能力をわけてくれー!
posted by どる at 19:05|

2009年11月13日

冬の表紙

星本表紙

とりあえず冬の新刊表紙だけできました
流石にもうネタバレ考慮はしなくていい…よね??
見ての通りの星蓮船本予定です。
新作の本を出す時ってネタ出しと称して気軽に1プレイ出来るのが
やはり一番のメリットだなぁと思います。うへへ


結構自分的には可愛く描けた!ので
目に痛い壁紙も置いておきます
| ・ω・)っ
まだタイトル仮決定なので変えるかも。


まだ本文真っ白だから頑張らないと死ぬ!頑張ります!



 web拍手れす
posted by どる at 18:15|

2009年11月04日

SAMUI!

雪降った北海道の写真見せてもらったけどぶっちゃけあそこ日本じゃないよね…

ススキ

冬になってしまう前にこっちに貼ってなかった朧村正絵ー。
もう手遅れな予感がする!気にしない!
ギャラリーも放置し放題なので整理しないとなぁ。


すっぱり告知するタイミング逃してたんですが
ペイントツールSAIでデジ絵を描こう!
という本にちびキャラ講座描かせていただいてました。
イラスト的な意味では初めてのお仕事ですやったー!!
ご興味ある方はよろしくお願いしますー!



 
web拍手れす
posted by どる at 19:14|

2009年10月30日

すわこみけ

御射宮司祭お疲れ様でしたー!!
日帰りと思えないくらい満喫してきてしまった長野…。
初めての地だったけど風神録の聖地とあって色々と感動的すぎた。
塩羊羹UMEEEEEEEEEEEE!
おみくじ引いたら諏訪大社の神様に早く引越せって言われたので
猫の飼える家に引っ越したい。


すすわすわ

イベント用にひっそりと色紙も描いてたのでぺたり。
アフターまでは残らなかったのでどうなったか分からないけど
もらった人喜んでくれてるといいな…!


あっそれと冬コミ受かりました。 
水曜日東地区シ−24aのようです。星蓮船本予定です。
頑張るぞー!


c77

 

web拍手れす
posted by どる at 19:13|

2009年10月22日

もみG

もみG

御射宮司祭で突発合同本出るよ!見たまんまの本です。
サンプルとかスペースはドスワンポスさんにて。
表紙とオトモモミジ漫画2P描きましたー。
2Pなのにセリフ直し忘れとか発見されて爆発したい…

●これとは別にひっそりと個人で椛本出そうと頑張ってたんですけど
期間的にどう考えても無理でした。
椛は好きだけどあんまり描けてなかったので良い機会だったんだけどなぁ…!
表紙はできてたし、上の本は委託もしない予定なので、
いつかそっちのネタも含めて改めて本にできればいいなぁと思ってます。


●web拍手画像追加しておきました。
はぁやっぱ冥界組可愛い



 
web拍手れす
posted by どる at 15:03|

2009年10月15日

ハロウィン冥界

はろいん

ひっそり紅楼夢の日に配ってたポストカードの絵柄ぺったり。
ハロウィンも和柄も大好きだ!!
posted by どる at 17:36|

2009年09月02日

ょぅι゛ょ

ゆかりん

妖々夢ゆかりんを描いたことがないなぁと思いつつ描いていたらいつの間にか香霖堂ゆかりんになっていた…!何を言ってるか分からねーと思うがry

久しぶりの趣味絵が楽しすぎていつの間にか夜が明けてるとか境界の力半端無い。
壁紙も作ったのでよろしければどうぞ!ワンサイズですけど
|・ω・)っ



コメント多少まとめてになっちゃうと思いますが
ぼちぼち返させていただこうと思いますー。
あまりの体たらくっぷりに拍手にしたほうがいいのではないかと考え中です。ギギギギ
posted by どる at 18:51| Comment(16) |

2009年08月22日

夏コミお疲れ様でした

まふもっふ

遅れてすいませんがお疲れさまでしたーー!!!
絵は立て看板に使ってたマフモフ橙と藍様。

夏コミでは終始汗だらだらでいっぱいいっぱいでしたが
たくさんの方に来ていただけて楽しかったです!どうもありがとうございましたー!
ご挨拶来ていただいた方々もどうもでした!
本とか差し入れとか色々凄い物までいただいてしまったので
ゆっくり堪能させていただこうと思いますー。

新刊は既刊ともども委託手配中なので
もうしばらくお待ちくださいー。
置いてもらえたらまた告知しようと思いますので
よろしくお願いしますー。




ネタバレに触れない程度の新作感想。

■非想天則
使用キャラが一択すぎました。本当にありがとうございました。

■星蓮船
とりあえずさなすわでNormalとEXクリア。
てっきり弱武装かと思ってたら全然そんなことはなかったぜ!
キャラ絵と考察はそのうちー。EXとEX中ボス可愛いよ!!
posted by どる at 16:22| Comment(12) |

2009年08月06日

\妖夢の日/

幽明境

ってことで前に描いてた冥界絵サルベージ。
妖夢単体絵じゃないけどお許しください!


原稿後って描きたいものたくさん溜まりすぎてアルティメット
posted by どる at 19:30| Comment(7) |

2009年08月05日

生きてた

わー

夏コミまで色々あった作業がほとんど終わった わー!
週末までには夏詳細まとめます!


…あ…明日は妖夢の日…!!
posted by どる at 10:56| Comment(9) |

2009年07月02日

夏表紙

オトモ橙

◆とりあえず表紙描きました。夏の新刊予定です。
フォントとかタイトルとかまだ思考錯誤中なので変更するかも。
まだ本文が真っ白すぎるので頑張る…ぞ!


お嬢様が 可愛すぎて 爆発 しそう
posted by どる at 18:30| Comment(14) |

2009年06月24日

メアド変えました

5月末辺りからスパムが酷くてメールのフィルタいじったら
どうやら普通のメールまで弾いてしまっていたようで…
二件ほど不届き発覚して本当申し訳なくて死にそうです…
スパム爆発しろ!!/(^o^)\
もし重要なメールくださってた方で返事来てないよ!って方は
お手数ですが新アドレスまでご連絡くださいー。

新アドレスは
doru_yc-tvあっとまーくytv.sakura.ne.jp です。
よろしくお願いいたしますー。

ゴスロリショウゴロリ

乗じてさとりんぺたりん。
posted by どる at 19:09| Comment(6) |

2009年06月17日

589406

589406

ついに念願の魂魄妖夢ヒット超えうおお!!
58946ヒットの時から祝おうって決めてたから感無量だよ!!わぁい!

お越しくださってる方々ありがとうございますー。
最近は中々更新できずにコメントも返せてなくて申し訳ないです…。


あと夏コミ受かってたようです。わぁい!
土曜日東A41aとのことで、ぶっちゃけありえない位置で死にそうです…。
あとサークルカットには違う事書いてますが
新刊はたぶんオトモ橙本ですー。頑張るぞ…!
posted by どる at 17:55| Comment(21) |

2009年06月08日

星蓮船体験版雑感※ネタバレ注意

更新遅れすぎたすいません…orz
星キャラ絵と星蓮船体験版雑感ですー。

すっかり蔓延してる感じもするけどweb版出るまではネタバレになるよね。
ってことで見たい方は続きクリックでー。
見たく無い人はスルーしちゃってください。




↓↓




↓↓



 星キャラ絵と雑感
posted by どる at 15:11| Comment(17) |

2009年05月20日

鬼組

花見て一杯

朧村正の桜がもの凄い綺麗だったのでそれに感化されたり感化されたり。
花見の季節はもう終わりとかそんなの関係ねえ!!
冥界組で桜な絵も描きたいです。っていうか描く。
朧村正絵も描きたいです。描く。


次辺り星新キャラ絵載せようと思ってるので
もし見たく無いって方はご注意ください。
一応ワンクッション挟みますがー
posted by どる at 19:34| Comment(11) |

2009年04月18日

朧村正

虎姫鬼助

朧村正の虎姫と鬼助ー。
色々と書きたいんだけど更新タイミングがつかめない…!うごご
朧村正面白すぎてやばいです。主に紅月の原稿が。

akatsuki.jpg

というわけでひっそりと申し込んでいた紅月受かっていたようです。
スペース番号え22で両隣が素敵な事になってますわぁい!∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
サークルカットに描いた内容はどう考えても間に合いそうになかったので
持っていけるとしてもレミリアと咲夜メインのペラい本になりそうです。
間に合うといいな…!
posted by どる at 16:45| Comment(13) |

2009年04月08日

ひさびさに

サイトTOP絵変えました。みょーん!!
思えば一年間変えてなかったのね…。
時間が経つのは早いなぁ。
春眠


COMIC1☆3でメッセサンオーさんから出る
東方醒睡笑に漫画描かせていただきました。
面子豪華すぎて死んじゃう!!

ほのぼの守矢さん家漫画です。
ぜひぜひよろしくお願いいたしますー。

東方醒睡笑
posted by どる at 17:56| Comment(8) |

2009年04月06日

妖夢の日

もってかないでーー

妖夢ひゃっほー!!



pixivとついったで盛り上がってたので頑張ってみました表情35。
塗り残しに気付いた時には遅かったよどんまい!!


posted by どる at 20:29| Comment(8) |

2009年02月19日

もももももめの

ももめの
セブンスドラゴンのモモメノさん。
ナナドラがもうずっと楽しみすぎてやばいです。有頂天。
一番多いと分かっていても私は思い切ってこの獣耳パーティを選ぶぜ!ひゃっほー!

描きたいものいっぱいあるけど時間が足りない。ひゃっほー!



あ、紅楼夢の時の本は残部ひっそりとメロンさんに置いてもらってたりします。
よろしければそちらから…!
posted by どる at 15:32| Comment(10) |