2007年12月15日

C73

というわけで冬コミの詳細ですよ!
スペースは三日目西し-42a「YC−TV」です。

以下持っていく予定のものー


・神楽歌(新刊)
今回の新刊。
最初冥界組が5Pくらいでしゃばってますが風神録本です。

表紙
神楽歌表紙

本文サンプル
冥界4こまかなさな

内容としては、馬鹿っぽい冥界組な漫画と
ちょっとしっとりしてる神奈子と早苗な漫画に
メインの4コマが挟まってる感じです。
いつも通りというか、ゲームネタも普通にぶっぱなしてる気が。
あと、表紙は諏訪子メインっぽいけど
本文にはページの関係上そこまで出てこないのでご注意を(´∀`;)

表紙PP加工なので32ページ400円です。
前回の本が夏コミで割と早い時間に無くなってしまったので
今回はちょっと搬入量多め。
おそらく午後に来ても大丈夫だと思います。
書店さんにも委託しようと思っているので
もし欲しいけど冬コミ来れない!って方や買えなかった方は
そちらから入手していただければなと思います。
そこら辺の詳細はまた後日にー。


・はるかぜとともに
夏コミで出した幼妖夢本。
内容はこちらを参照していただければ。
家にある残りの在庫全部持ってくので
買い逃した方はぜひぜひ(´∀`)


・ラミカ
夏コミの時のと紅月の時のをまたちまちまと持っていこうかなと。
新しいのも作りたいのですがちょっと現状厳しい…。
状況次第かなー。


とりあえずはそんな感じで。
知人その他問わず気軽に遊びにきてやってくださいな〜ヽ(´∀`)ノ
posted by どる at 20:13| Comment(3) | 同人
この記事へのコメント
やっほう。
全部まとめていただいていきます!
東方電子遊戯を夏コミの新刊だと思っていた僕は、当然はるかぜ〜を買い逃していたのでした。

どうかしてたッ!
Posted by アッキー at 2007年12月17日 00:34
神楽歌のサンプル楽しませて頂きました。
益々期待が高まります。
ゆゆ様の突拍子も無い思考って好きですw
後、確かに言われてみれば、神、神、妖怪、妖怪、巫女、神・・・
霊夢涙目ですね・・・w
レーザーの威力は・・・確かに反則ですねw
Posted by 阿呆 at 2007年12月17日 01:22
>アッキーさん
というか電子遊戯を持ってるのに驚きですよ!
そっちは例大祭で出したんですよねー。
もはや懐かしい(´∀`)


>阿呆さん
どもども〜。
あんな見辛いのにわざわざ読んでいただけるとは…!
ありがとうございますつ∀`)
でもあまり期待されるとプレッシャーがゴゴゴg(ry
もううちの冥界組はこんなノリですよ。ゆゆ様とかカリスマが足りない…!w
霊夢は…どんまい…w
Posted by どる at 2007年12月18日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]