2013年10月05日

SC61

もう明日だよ!ということで明日開催のサンシャインクリエイション61
スペースA1ホールA02bのYC−TVでちょろっと参加させていただく予定です。


サークルカットに輝針城本と書いたんですけど
今回はちょっと無理かなーということで見送る方向にしました。
期待されてた方いらっしゃったらすみません…

代わりでもなく別口ですけど
パズドラのバステトちゃんのクリアファイルを作ったので
持っていきます。究極進化で大復権おめでとう!
(絵は描いたの未発表時だったので究極進化前です。)

バステトクリアファイル


現物こんな感じです。スケテル!
bas_sam.jpg


200円で会場のみの頒布です。
コピ本もつけられればなと思うのですがペーパーになりそうです。
輝針城の方も間に合えばペーパー描きたいな…!

なんか既刊も全然家に無かった!ということで
ちょっと寂しいスペースになりそうなので
そそっと早めに撤収するかもしれません。
お目当ての艦これ本とかあったら
ついでに立ち寄ってってやってくださいね!(



あ、あと今回サンシャインクリエイションさんの15周年記念企画ということで
(企画のページはこちら)
SCぷちクロニクル という冊子に過去に描かせてもらった
チラシ絵掲載していただいてます。魔理沙と三月精のやつです。
こちらもご興味ありましたらよろしくお願いしますー!


ではでは皆様良い週末をー
posted by どる at 16:07| 同人