2013年06月26日

委託告知とか輝針城の3ボスちゃんとか

おつぱちぇ

アイエエエ!?例大祭カラモウ一ヶ月タッテルナンデ!?

というわけでとてもとても遅ればせながら例大祭お疲れ様でした…!
当日細かいミス色々やらかしたのが反省点ではありますが
たくさんの方に来ていただけて楽しく嬉しかったです。
どうもありがとうございましたー!

当日の新刊はすでにメロンブックスさんにて
委託開始していただいております。ご興味ある方は宜しくお願いしますー!
ちなみに本の裏テーマは爆発だったりしました。(隠せてない)

<メロンブックス特設>



輝針城当日運良くゲットできてたのでこそこそ遊んでました。
3ボスちゃんかわいい!!
こそこそ描いてたのでリンクぺたりしておきます↓
3ボスちゃん
web体験版も早く出るといいなぁー












>こんにちは、いきなりで悪いですが大九州東方祭って参加されますか?
返事とても遅れてしまってすみませんー!九州はちょっと遠いので今のところは未検討ですね…


>妖夢大好き♪(^O^)
>更新頑張ってください( ´∀`)bグッ!
ありがとうございますー!更新頻度少なくてごめんなさい!私も妖夢大好き!!
posted by どる at 22:18| 同人