2013年04月02日

4月2日

昨日のあれはエイプリルフールでしたー!ということで今年もお疲れ様でした!
例年通りということで跡地は一週間ほど残しておきます。

http://ytv.sakura.ne.jp/yc-tv/daisensou/daisensou.html
※flashから見たい方→http://ytv.sakura.ne.jp/yc-tv/index_x.html


今回ゲーム見つからないよ!って声を何度か聞きました。
下の方にいる上の段の始めからH番目のチルノちゃんが何か持ってるので
クリックしてやってください。
並べるの楽しくて調子こいてチルノちゃん置きすぎたね!ごめんね!


元ネタ知らないよーって人はにゃんことか大戦争とかで
ぐぐったりしてみてくだされば!
スマフォ用アプリですが楽しくて可愛くてカオス(褒め言葉)なゲームです。







>エイプリルフールと言えば!と思ってサイト覗きましたwやっぱ最高でした。
久々でも覚えててもらえるのは嬉しい!楽しんでもらえたなら作った甲斐があるってものですでへへ
posted by どる at 00:49| 日記