2013年02月07日

COMITIA103お疲れさまでした

おつカレー


コミティア103お疲れ様でしたー!
初めての参加だしオリジナルだしでド緊張でしたが
結構いつも来てくださっている方々とかちらほら来てくださったり、
普通に読んでいってくださる方も多くて嬉しくもありがたかったです。
諸事情により早めの撤収でしたが、久しぶりにスケブも描けたし
(お時間ご協力いただきましてありがとうございました!)楽しい一日でした。
改めましてお越しくださった方々、どうもありがとうございましたー!

新刊の方はメロンさんにもちょこっと預かってもらいましたので
欲しいよーという方はこちらから!どうぞ宜しくお願いしますー。
↓↓
メロンブックス通販ページ


カレー食べたい
posted by どる at 20:03| 同人