2013年01月16日

2012年

おつかれさま2012

引越しやらなんやらでわんやわんやしてました。ようやく落ち着いてきたぞー
というわけで遅いにもほどがありますが冬コミお疲れさまでしたー!
スペース来てくださった方々本当にありがとうございました!!!
差し入れやらありがたいお言葉やらまでもう本当いつも励みになっております。
ありがたやありがたや…


今回本の内容が他のゲームのネタだしなーってことで部数いつもより少なめにしたのですが
正午くらいに新刊無くなってしまって
後でスペース来ていただいた方には申し訳なく…
すでにメロンブックスさんで委託の方開始していただいているので
もし手に入らなかったよって方やご興味がある方はなにとぞ!
よろしくお願いします!

メロンブックス特設ページ


次のイベントは、5月の例大祭に申し込みました。受かるといいなー
あと2月のコミティアの方にもこっそり申し込んでたりしました。
1posのやよいさんと合同だよ!
何かしら画策中です。告知は出せるものが決まったらばー

というわけで不束なブログでありますが、本年度も宜しくお願い致しますー!
今年は一枚絵たくさん描きたい










>TOPから冬コミへのリンクが世界樹の記事になってますー(多分総ツッコミ状態かと)
遅レスですみません、予想通りというか他の方にもご指摘いただいてました…。
直しましたが本当うっかりすぎる…ご報告どうもでしたー!


>冬コミの新刊拝見しました。まさに今はまってるので、とても楽しみにしてます。
遅レスですが無事に手に入れられた…かな?
プレイしてる人にはきっとニヤリと出来る本になってると思うので
楽しんでいただけるといいな!


>冬コミで新刊買わせて買わせていただきました。各キャラの性質がそれぞれ出てるので読んでて楽しめました
ありがとうございますー!楽しんでいただけたなら本当何よりです!
ゲームで職業とか好きなキャラに当てはめて考えるの好きなんですよね…!
というかそこまで出来るBDFFすごい!

posted by どる at 18:57| 同人