2012年11月18日

どうぶつの森の東方系コスプレQRコード配信

みょんみょん

どうぶつの森買った!ということで
よう村の村長になったどー!


埋まった

コスプレ服作るの楽しい!ということで
すっかりマイデザイン作りにはまってしまっておりました。
今日やっとQRコード配信出来るようになったので
自己流で作った物をぺたぺたとコード貼っておきます。
着て遊びたいぜーって人はぜひぜひダウンロードしてやってくださいな。
スクショ多めで長くなりそうなので続きからでー↓↓







●妖夢
妖夢服
ヅラ装着
買った初日に早速作った妖夢服!!
黒リボンは持ってないのでヅラです(



●幽々子
幽々子服
ゆゆゆ
合わせて幽々子も!



●霊夢
霊夢服
おさいせんください
おさいせんください!



●魔理沙
魔理沙服
まりまり
きのこ家具との相性ばっちりで楽しい!



●諏訪子
諏訪子服
すわっ
すわすわこ。カエル模様が結構それっぽくなってくれたのでお気に入り



●チルノ
チルノ服
チルノちゃん
雑だけど羽つき!



●村紗
村紗服
キャプテン!
キャプテン!擬似キュロット仕様です。
柄杓の代わりにジョウロで船を沈めるよ



●さとり
さとり服
さとりんりん
ハートの髪飾りが良い位置!



●萃香
萃香服
萃香服
角キャップ合わせで作ったけど髪色合わなすぎたのでそちらは保留中。



●幽香
幽香服
幽香りん
花も植えられるし傘も持てるしってことで幽香りん。
お花への水やり超捗る!



ヘアアレンジ出来るお店がまだ開いてないので
出来ればもっとそれっぽい写真取れるかなぁと。
(とりあえず発展してる他所様の村で白髪にしてきた)
アクセサリーの種類もまだまだたくさんありそうーなので
ぽつぽつお店チェックしつつ楽しもうと思います。

皆様も良きコスプレライフを!






あ、あと東方じゃないけどおまけに某ニート系アイドルの服を
anzuchang
HNI_0066.JPG
働きたくないでござる!
posted by どる at 20:06| 日記