2012年08月07日

C82

例大祭お疲れ様記事も書かないまま夏コミになってしまった…!
というわけでお久しぶりな更新ですすみません。
前回の例大祭は来て下さった方、本を手にとっていってくださった方々、
そして100円玉足りなくなった時にご協力いただけた方々本当助かりました!
ありがとうございました!
今回はそういう事にならないようにたくさん準備していこうと思います。

というわけで取り急ぎまして夏コミの告知を。
スペースは二日目東A−57b「YC−TV」です。
場所はこの辺!→Twitcmap

↓↓



<新刊>
□めいかい!オール電化
(B5/28P/イベント価格400円)
めいかい!オール電化

p0001.jpgp0002.jpgp0003.jpgp0004.jpg


妖夢が炊飯器に奮闘する話です。
オール電化とかうたってますが
おおよそ炊飯器しか出ません。ナマズも出ません(えー)

いつも通りのほのぼのギャグな感じの茶番漫画で、今回メインの4コマもありませんが
妖夢だけはたくさん描いた気が!する!
気になる方は立ち寄っていただけると嬉しいです。

当日用のおまけにポリ袋とポストカードも一緒にお渡しします。
新刊一冊につき1つずつ、無くなり次第の終了です。

ポリ袋ノースリーブ!!!


<既刊>
やまもりや…800円
とうほうはんれいびょう…400円


あと当日に関しては、
スケブは余裕が無さそうなので受け付けません。あと今回ちょっと早めに撤収する予定です。
当日のポスターはもし欲しい方いたら落ち着いた頃にスペースに時間
書いておくので、その時間狙って取りに来てやってください。
複数いらっしゃった場合はじゃんけんで!




↓↓以下関わらせていただいたもの↓↓


箱の中の冒険 【サ-52b 梶迫小道具店

箱の中の冒険

表紙の絵とあと挿絵をぽつぽつ描かせていただきました。
全体図、概要等はぜひぜひリンク先で!
アドベンチャーブックということでプレイするの楽しみー!!
(※8/8追記)
残念ながら頒布延期になったようです。次回以降のイベントのお楽しみに!
ということでその際にはまた告知しますー


■夢追い星 【サ-41a ししまいブラザーズ

夢追い星

毎度お馴染みししまいさんの新作!レーベル絵描かせていただきました。
魔理沙がテーマということでテンション上がる!


■夢幻 -Spell of Mirage- EnigmA 【Z-07ab AT project

夢幻

新作のカード絵二枚描かせていただきました。豪族とかてゐちゃんとか!


■Phantom Magic Vision【A-53ab M.I.W

会場用特典

当日用の会場限定特典カード絵描かせていただきました。夏祭りということでわいわい!





とりあえず以上で、大丈夫かな…。何かあったら追記しますー。
暑さで倒れないように対策しっかりしていきましょう!
当日は宜しくお願い致しますー。
posted by どる at 21:15| 同人