2012年05月23日

第九回例大祭詳細

あれよこれよでもう今週末…!
ということでスペースいただけておりました例大祭!
スペースはあ-26a YC−TVです。
頒布物に関してはお品書き描いたのではっつけはっつけ。

おしながき

だいたいこんな感じ!シンプル!

あとは下にいつも通りな感じで補足しておきます
↓↓











<新刊>
□やまもりや(A5/148P/イベント価格:800円)
初めての総集編ですよ!ということで
2007年の冬に出した風神録〜地霊殿〜星蓮船辺りの既刊、

神楽歌
すわたま 
歌宴地獄 
ねこねこめいじ 
UltraFantasticObject 

と、あと2009年にメッセサンオーさんのアンソロに寄稿した守矢日和(6P)、
ししまいブラザーズさんに寄稿した1P漫画等をまとめて収録してみました。
時期と作品的に守矢一家が多かったのでそこらを中心にしたらこんな事に。
各既刊に関して詳しく!という方はリンク先飛んでいただけると!
ちょこちょこ気に入らないところ、というか
神楽歌とすわたまに関しては全ページ描き直してしまいました。
描き下ろし漫画は無いですが、ほんのちょっとだけページ追加したりしてます。

やまもりや
2_suwa05.jpg6_mbp04.jpg
8_ufo11.jpg7_nekom_06.jpg


会場での購入特典は、↑は収録出来なかった既刊の表紙絵を
ロゴ無し版で収録したフルカラー本を作ってみました。
当時グッズに使った絵とか、あとあったものは線画とかもちみっと載せてます。

★COVER SCRAP NOTE
csn_c.jpg
csn_s.jpg

新刊一冊につき一冊お付けします。
新刊の方の持ち込み数と同じ数刷ったので
会場での購入ならほぼ確実に手に入るかなぁと。
気になる方はぜひぜひ立ち寄っていってやってくださいね!


委託に関してはすでに手配済で、
イベント当日からメロンブックスさんととらのあなさんにて
販売開始していただけるようです。特設も作っていただきました。ありがたやー!
会場来ない方はぜひぜひこちらから。宜しくお願いします!
→<メロンブックス特設
→<とらのあな特設


あと久しぶりにグッズなんですが
自分が欲しかったのでクリップケース作りました!

star_marisa.png
heart_komeiji.png

古明地姉妹と魔理沙の二種類で、
それぞれハート型のクリップと星型のクリップが20個入っています。
各々500円での頒布、持ち込み数はあんまり無いです。
実物が当日まで見れないんですがイメージサンプルだとこんな感じかな?↓

clip_sample.png

もし良い感じに出来てて需要もありそうなら
委託も考えてみようかなーと思っています。


あ、今回既刊の持ち込みはありません。
というわけで当日頒布物に関しては以上になります。
スケブに関しては引き受ける余力が無いと思われますので引き受けません。
あと最近ますます顔の覚えがやばいので誰これ構わず
お声がけいただく際には名乗ってやってください…




↓↓以下関わらせていただいたもの

■[虎の穴(企業スペース)]東方幻想画報肆 
東方幻想画報肆
妖夢描かせていただきました。豪華すぎてなにこれ状態!


サクラアゲイン [う-35a]overTuner
サクラアゲイン
以前の妖夢に引き続き幽々子のピック絵を描かせていただきました。
妖々夢の爽やかなロックヴォーカルアレンジ!

星霜 [い-19a]ししまいブラザーズ
星霜
恒例!レーベル絵描かせていただきました。
おまけCDの再録とのことで手に入れてない方はチャンス!!

※-5/25追記
sweet〜妖夢お菓子合同〜 [け-36b]H-colors
sweet〜妖夢お菓子合同〜
うっかりしてた!!!こちらにも参加させていただいてますー。


以上で!忘れてる何かあったら追記します。

さてさて当日も間近ですが、
神主のご結婚愛でたい!というわけで結婚式ともども幸のあるイベントになりますよう!
お会いする方々は宜しくお願いしますー!
posted by どる at 21:34| 同人