2012年04月13日

SC55

今週末にあるサンシャインクリエイション55に参加してきます。
スペースはBホールの「ア42a」で
予定してたのとはぜんぜん違う折本ですが新刊一応出るみたいなので告知です。

<新刊>
■びっくり!超人新記録−取り扱い説明書 折本12P100円

p01p04

エイプリルフールネタでやった東方星蓮船×びっくり熱血新記録で
使い切れなかった小ネタ等を競技説明と共にちょちょっと4コマにしました。
解説的な感じにはしてあるので元ネタ知らない人でも楽しめる本になってるといいな!(希望的観測)
取扱説明書ってのはただつけたくてつけちゃった感じなので
内容的には全然説明書的な内容ではないです。

折り本だしネタがネタだしってことで無料配布にしようと思ってたんですが
色々思うところあって100円にしました。その代わり内容は
後日サイトの方で全ページ公開します。公開期間は設けるかもしれません。
冊子で欲しいよー!って方は立ち寄っていってやってくださいー。


会場用おまけは変形ポストカードです。
こちらはエイプリルフールネタ画像の使い回しなんですが無料配布だし!ということで
調子に乗ってファミコンのパッケージと同サイズにしてみちゃいました。なんという俺得!

サンプルとしてはこんな感じです。↓
裏面パッケージサイズ

枚数残ってる限りでしたら声かけてくだされば本の購買関わらず差し上げますので
お気軽にお声がけくださいな!


既刊はとうほうはんれいびょうのみ持ち込みます。
スケブはとりあえず先着5名様くらいまではお引き受けする予定です。あとは様子見つつかなー

サンクリは初参加ともあって色々分からないこと多くて今から緊張・・・!
当日来られる方は宜しくお願いします!
posted by どる at 04:20| 同人