2007年09月13日

ファミコン風神録

ファミコン風なドット的な何か。
毎度ながら風神録のネタバレを避けたい方は華麗に以下略。



















































静葉穣子雛にとり椛文早苗神奈子諏訪子

前作ったファミコン風なドットの風神録キャラバージョン。
多少サイズのせいで歪みますが
メッセンジャーでアイコンに登録したりするとたまに遊べます。
って前にも同じこと言った気がするな…。


(例)
諏訪子<クルルルル!


昔まとめたファミコン風にも追加。
文は入れるか迷ったけど入れちゃいました。分身の術ー。

ファミコン風改

やることが結構増えてきました。タスク整理しないとウボァーな予感。
posted by どる at 20:54| Comment(3) | ドット絵
この記事へのコメント
4コマとか短編漫画をもとにドット絵をつかったデジタル紙芝居的なものをやりたいなぁ。
まぁネタはあるようでないけどw
Posted by ova at 2007年09月14日 14:29
>おばきゅん
ova君がやるのならそれは期待せざるを得ない!(笑)
このドットなら使うなら使って良いよー。
Posted by どる at 2007年09月15日 16:12
> ウボァー
FF?それともゆめにっき?
Posted by Esc at 2010年08月19日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]