2012年02月05日

ひふみよ

ひふみよ

いつもレーベル絵を描かせていただいている
ししまいブラザーズさんが初ライブをやるということで、
ポスター用の絵を描かせていただきました。
結構好きな色合いで描けて楽しかったー!

ひふみよ

今日からチケット予約が先着順で開始らしいので、
気になる方はぜひぜひサイトを覗いてみてくださいね!







>ゆゆみょんお疲れ様でした。抽選1番手は外すもの(キリッ
どんまい…自分もよく抽選とか外すタイプです(ギリッ
数が増えればチャンスもまた増えるってことでまた是非!


>ゆゆみょん行きたかったです・・・。$さんが愛知近辺のイベントに来てくれることを願う願う・・・
住んでるとこから遠いイベントは旅費だけで大変ですからね…。
愛知は昔一度しか行ったことないので機会あればまた行きたいです!ひつまぶし食べたい!


>半・仙人生活が委託されていただなんて・・・ 今度の学校帰りにメロブに行って購入してきます
告知遅くて本当すみません!/(^o^三^o^)\まだあると思うのでよろしくです!


>レスティーナさん
お疲れ様&ありがとうございました!スケブは喜んでいただけたなら何よりです!
ACVはまだ操作全然慣れてないのでこちらこそ出会いましたらお手柔らかに…!


>愛してやまないねえ・・・。いいんじゃない?
自分…不器用ですから…!


>あ、着物の冥界組はいいですな〜その後は幽々子さまに’お雑煮任せろ!’な空耳てして(そんなわけないよ 
着物はよいものですよねー!今年はお雑煮全然食べれなかったなぁ
posted by どる at 20:20|