2012年02月03日

ゆゆみょんお疲れ様でしたーと告知

遅ればせながらゆゆみょんお疲れ様でした!スケブたくさん描いた!
来てくださった皆様どうもありがとうございましたー!
早め撤収なんですー、と説明こそしたもののスケブ預かることにならないか
ちょっと心配だったんですが(描く遅さ的にも)
皆様ちゃんと時間通りに取りに来ていただけて本当助かりました。

スケブ頼みに来てくださったのに引き受けられなかった方、及び
新刊あると思って来てくださった方にはすいませんでした…。告知遅かったしな…………。
次は4月のサンクリに申し込んでるのでその時には何かしら出せればなーと思います。
こいしちゃんで作りたい本があるので頑張りたい。

サンクリ55カット


持っていった既刊はすでにメロンブックスさんにて取り扱っていただいてます。
はんれいびょうが無かったのでちょみっと追加させていただきました。
→メロンブックスサークル通販ページ

そしてとらのあなさんの方でも取り扱い開始していただきました。
特設も作っていただきました!ありがたやー
欲しいけど手に入れてないって方はいずれかの書店さんからお手にとっていただければ幸いです。
とらのあな特設ページ


そして告知になりますが、

memories...
サークルT.SC様より頼まれまして、
2/5開催の『THE VOC@LOiD M@STER19』にて頒布される
CDのジャケット絵を描かせていただきました。ミク!ミクさんだよ!
ボカロ系統は曲こそ結構聞いているんですが、描いたの超久しぶりっということで
自分は行かないですが行かれる方は見かけたら宜しくお願いしますね!



他の告知もあるんですが小出しにして更新頻度を稼ぐ作戦('w' 三 'w')
posted by どる at 20:51| 日記