2012年01月27日

ゆゆみょん!

今週末はPIOで色んなオンリーと併催されるゆゆみょん!に参加してきます。
のでそのプチ告知〜。
スペースは幽27になります。


前回の告知通りなんですが、今回新刊はありません。
でも新しいもの何も無いのも寂しいなってことで
スティックポスター作って見ました!

イベント的にここはゆゆみょんしか無いだろうということで
言わずもがな聞かれずもがなゆゆみょんです。
2枚セットで200円の予定です。

ゆゆみょんスティポ

あとは冬コミと紅楼夢既刊の
・半・仙人生活
・とうほうはんれいびょう
をそれぞれ持って行きます。

そういえば半・仙人生活の方は1月上旬辺りからメロンブックスさんにて
委託も開始していただいてました。告知遅い!遅いよ!!
イベント来れない方で気になる方はぜひぜひ宜しくお願いしますー!

メロンブックス特設

当日はスケブたくさん引き受けたいと思っているのですが
こちらのちょっと最後までいられなくなってしまい
14時には撤収準備開始する感じになりそうです…。
描ける限りは頑張ろうと思いますので、
暇そうにしてたら声かけてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!












>明けましておめでとうです!冬コミお疲れ様でした!大吉妖夢ちゃんverが当たってホクホクでした^q^
あけおめでしたー!そして大吉妖夢おめでとうございました!個人的に一番当たりです!!


>妖夢の仙人話いーですわ。これでお腹がいっぱいになる程に!
やったーありがとうございます!時間があればもっと調理法を吟味したかったです。
posted by どる at 19:12| 同人