2012年01月03日

2012年

明けましておめでとうございました!
冬コミおこしくださった方々どうもありがとうございました!!
いただいた差し入れと正月効果で思いっきり肥えそうです。

今年は絵の更新頑張る!ということで去年よりはもっと
更新していこうと思うので宜しくお願い致しますー。


去年の話になるのですが、D.N.A. Softwares様の
幻想麻雀3Gの新パッチでの追加で
アナザーの妖夢絵を描かせていただきました!!
パッチの公開が新年近くということで和服で描かせてもらったので
新年はぜひみょんみょんしながら楽しんでいただけると嬉しいです!

カットイン



あと1月29日開催のゆゆみょん!に申し込みました!
新刊はちょっと無理そうなのでスケブとか描きながらまったりしたいなと思ってます。
グッズか何か作れそうなら作りたいなー。

yuyumyononrisc.png










>冬コミケのときにのぞいたらなかったんですが、「とうほうはんれいびょう」ってもう販売なかったりします?
>さすがに東京から紅楼夢は参加できなかったもので・・・
なんと!はんれいびょうは冬コミ用に再版した分があるので、
また書店さんにも置いてもらえそうならおいてもらおうと思ってます。
残った分はちょこちょこイベントにも持っていくと思うので、
手に入れやすい方法でゲットしていただけると嬉しいですー!


>これからもがんばってください!!応援しています。幽々子様の絵かわいいですね。好きです。
>来年も頑張ってください。
どもです!幽々子はもっとたくさん描きたいですねー。今年も頑張ります!


>さわしみ台本さん
あけおめでした!妖夢のキャラの変わりっぷりは本当に…。まあパラレルということで…
posted by どる at 18:31| 日記