2011年10月28日

たぬっ

たぬっ

かなり昔に描いてたらくがき偽霊夢ちゃん
地蔵変化で水中花にも勝つる!!


冬コミ無事受かってましたー!!!金曜日セ-09bらしいよ!→Twitcmap
最近色々抜け気味なので気合入れ直して頑張ります!!
総集編的なものが出したかったんですが新刊になりそう…


c81cut.png










>$さんなら髭ネタで一冊描けそう!
描きたい!!!もしかしたら冬コミはそんな本になるかもしれません。


>とうほうはんれいびょう、今注文した!今注文したよ〜〜〜!♪
ありがとうございますー!!楽しんでいただけてたらいいなぁ


>先日の紅楼夢の本の委託は無いのでしょうか?
拍手自体の返事遅れてすいませんー!開始していただいてますよろしければよろしくです!


>グランナイツで$さんを発見!早速フォローさせていただきました!!
なんだって!フォロー返しするっきゃない!!
(最近全然進軍出来てなくてすいません…!)
posted by どる at 20:48| 日記