2011年10月27日

紅楼夢お疲れ様でした

まみっ
マミッ


遅れましたがお疲れ様でしたー!
そして来てくださった方々ありがとうございました!
遠出するとおいしいものいっぱい食べれていいね!

当日では無いんですが食べ過ぎてお腹痛い中トイレに駆け込んだら
トイレットペーパー購入式のトイレに入ってしまったようで
軽くカルチャーショックを受けました。
ふ…普段の私たちってこんなにも恵まれた環境だったなんて…!

すでに拍手とかで突っ込まれていた当日新刊に関してですが
先日委託開始していただけていたようです。手配遅くてすみませんすみません…
紅楼夢行けなかったけど欲しいよって方はぜひこちらからよろしくお願いします!

<メロンブックスさん特設ページ>



あ、あとお仕事情報ですが
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias
こちらの本にイラスト一枚描かせていただきました。よしなに!
posted by どる at 17:12| 日記