2011年09月16日

ぐらんないつ

グランナイツヒストリー発売!ということで所属国ログレスで仕事合間にほそぼそとプレイしてます。
武器屋の娘ちゃん可愛い!


武器屋の娘さん

ログレス!

可愛い



あとキャラメイクで作れそうだなーと思ったキャラで
東方部隊作ったのでスクショ貼っておきます。
結構それっぽくなってお気に入り。
自動進軍で進ませてたりするので出会った人は可愛がってあげてね!


mariariyuuka.jpg

めでぃ

どくどくしい

常毒スキルのおかげで常に毒々しいメディちゃんおいしいです












>オトモ橙日記Gの壁紙ずっと使ってるよ!妖夢の壁紙とかも描いて欲しいな
わーいありがとうございます!
妖夢含めて神霊廟の壁紙なら描いたんですけど
ネタバレ考慮でうだうだしてた結果まだこっちには置けてないという…
最近全然サイト用に妖夢絵もかけてないので描きたいです!
好きな子ほど敷居が上がりすぎて困り者!


>休暇魂魄読んだよ!妖夢と幽々子は結構身長差があるんだね。妖夢と咲夜ではどうなんだろ?
どもですー!身長差!ということですっかり本文とかあとがきに書き忘れてたんですが
成長期がテーマだったのあって、あの話に関しては結構妖々夢以前というか昔の話をイメージしてました。
四コマ部分だけ割と最近のイメージで先に描いてしまったのでなんだかややこしいことに…
でも個人的にやっぱ妖夢はちっちゃい印象!個人的には咲夜とは頭一つ分くらいかなー


>お久しぶりです!きゅうかこんぱく読ませていただきました!これからも頑張って下さい!
お久しぶりありがとうございます!!神霊廟も出たしますます頑張りたい!


>夏コミおつかれさまでしたどるさん!ては!
>夏コミおつです!!そして100万おめでとうございますす!\(・∀\)(/∀・)/
>C80お疲れ様でした!新刊妖夢可愛い……!おまけの私服本も非常に楽しませて頂きました!御馳走様でした
>夏コミお疲れさまでしたー!いつもはゆっくり行っても買えたのに今回は買えなかった…おまけ本ぇ…
>!ししまいさんのCDはいつも購入しているのでレーベルを見てうはうはしてますw
>100万HITおめでとう!!
超遅れたけどお疲れ様!そしてありがとうございました!\(・∀\)(/∀・)/
もっと更新頻度も画力もあげていきたいです押忍…



>オトモ橙日記Gは…オトモ橙日記Gは再版されぬのですか…
まだ残ってた部数があったので今ある分はとらのあなさんに置いてもらってます。確実に手に入れたいならこちらでよろしくです!
あとまだ微妙に残ってる部数もあるので紅楼夢とあとそれでも残ってたら冬コミにも持っていくかも



posted by どる at 21:30| 日記