2011年08月23日

夏コミお疲れ様でした

1000000.jpg

いつの間にか100万ヒット超えてた!わー!
見に来てくれてる方々に感謝!補足してくださってるサイトさんにスライディング土下座感謝!!


そして遅れましたが夏コミもお疲れ様でした!
スペースお越しくださった方々本を手にとってくださった方々ありがとうございました!
ご挨拶やら差し入れやらも本当ありがとうございました!もしゃもしゃいただいております。
いやしかし熱気量が半端なかったね…。
自分は去年の暑さで本当に死んでたので今年は対策してった分幾らかマシでしたが
外並んでた人は大変だったんだろうなぁ…。
新刊いつもよりか早めに売り切れてしまって後々来ていただいた方はすいませんでした。
今委託手配してますのでもう少ししたら書店さんに置いていただけると思うので
もしよろしければそちらで手にとっていただければ幸いです!


そして無事神霊廟ゲットしました。うおおおおお妖夢うおおおおおおオオォォォォオオォl!!!
とりあえずノーマルとEX全キャラとその後辺りのネタバレが気にならない程度には色々クリアしました。
正直妖夢熱も新キャラ熱も暑すぎてらくがきがとまりません。
妖夢可愛いよ!5ボスもかわいいよ!
ネタバレらくがき隔離部屋を作ろうかと画策してるうちに一週間経ってたよ!早い!

posted by どる at 01:51| 日記