2011年08月09日

C80詳細

遅すぎますけど夏コミ告知です!
スペースは2日目シ-32bのYC-TVです。
場所の確認に関してはTwitcmapさんが便利なので貼っておきます。→twitcmap




↓↓以下頒布物詳細↓↓


<新刊>
□きゅうかこんぱく【B5/28P/イベント頒布価格400円】

妖夢と幽々子で夏ののんびりした小話と四コマな本になりました。
涼し気な感じを目指しつつ
あと夏だしクールビズしてもいいよねということでノースリーブです。
なぜならそこにノースリーブがあるから!!
杜の奇跡に持っていったコピー本の内容も収録しています。
半霊がひんやりもっちりな内容です。もちもち

<表紙>
きゅうかこんぱく


<サンプル>
p05.jpgp06.jpg
p15.jpgp16.jpg

妖夢と半霊に挟まれたい



あと会場用におまけ本もつくりました!

THCATHCA_sam

A5サイズで8Pのフルカラーイラスト本です。
カジュアル的な服を着せたい!というコンセプトで好き勝手描きました。
制作二日間にしては頑張ったー!けどクオリティはお察しください。
早速2P目にレイヤーミス見つかって泣きそうだけどコミケ終了まで泣くんじゃない…/(^o^)\

新刊一冊につきおひとつ差し上げます。無くなり次第終了です。



既刊はオトモ橙日記Gのみ持参しますー。





↓↓以下描かせていただいたものー ※敬称略


●VISION 第10弾「霊峰の魔獣」(シ-66ab M.I.W
vision_sam.jpg
新弾のカード絵2枚描かせていただきました!ゆゆようむ!!!


●夢幻 -Spell of Mirage- 〜閃空〜(ネ-25a AT project
mugen_sam.jpg
キャラクターカード絵数点描かせていただきました!


●みちのしらべ (へ-29b ししまいブラザーズ
みちのしらべ
毎度毎度お馴染みのししまいさん!今回もレーベル絵描かせていただいてます。
画像見たい方はとらさんの通販ページとかで画像見れるよ!
試聴もありますのでページまでぜひぜひ〜



とりあえずたぶん以上です。何かあったら追記します。
当日に関してーもおおよそいつも通り、
スケブは体力的にも無理だと思うので受け付けません。
ご挨拶来てくださる方は名乗っていただけると助かります。
(脳の記憶容量が不足しています)



今年の夏は特に熱中症などの対策は皆様万全に…!
気をつけて楽しいイベントにしましょう!


雨予報みたいだけど降らないといいなぁ…
posted by どる at 18:57| 日記