2011年05月26日

近況とかお疲れ様でしたとか色々

mogumogu
大ちゃんもぐもぐ

遅いってレベルじゃなさすぎますが例大祭含めイベントラッシュお疲れさまでしたー!!!
当日は最初のおまけとかの渡し方で混乱してしまって列できてしまって本当すいませんでした…
宅配便受け取り時間の過信はよくない…
なにはともあれスペース来てくださった方々どうもありがとうございました!!
ご挨拶も本当に毎度ありがたくありがたく。いただいた差し入れ毎日少しづつもぐもぐいただいております。
チョコ系多くてマジ幸せ・・・

新刊に関しては引き続きメロンブックスさんに委託していただいてます。
今までまともに委託もしてなかった一葉知秋(紅楼夢の既刊)も取り扱いしていただきました。
たぶんこれ以降再販もしないと思うので、ご興味ある方は今のうちにどうぞよろしくですー。

メロンブックス通販ページ


公開するよって言ってたおまけ本に関しても遅れてしまって本当すいません!
アップロードしておきましたのでこちらからどうぞー↓

http://ytv.sakura.ne.jp/yc-tv/cg/mhth.zip

装備参考になったよーって方がいらっしゃれば嬉しいです。
ぜひ試して遊んでみてください。PSN復活はやく!!!



深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち
擬人化イラスト一点描かせていただきました。かなり内容詳しくて読みやすいです。









>神霊廟とかもう妖夢ちゃんと幽々子ちゃんしか見えない・・・!はずなのにぃぃい
2ボスも3ボスもかわいいよ!!
だが私は何度でも繰り返す…(1面を


>幽明櫻の新刊は委託予定はありますでしょうか・・・? どう考えても行けないので
今のところはやっぱりないですー。すみません…。
前に書いた通り神霊廟の製品版が出たらほとんど再録した本を出すと思うので
その時を楽しみにしていただけると嬉しいです!


>幽明櫻とネオ例大祭はおつかれさまですどるさん!お?新作のゾンビキャラか?
おつかれさまでした!!新作キャラでした!お札ひっぺがしたり貼っつけたりしたい


>例大祭お疲れ様でした!お空コスをしていたレスティーナです。幽明櫻と例大祭の新刊、どちらもとても面白く
>可愛くて良かったです!またイベントでお会い出来ましたらよろしくお願いいたします!
お疲れ様でした!楽しんでいただけたなら何よりですー!


>例大祭お疲れ様でした!あの場でいきなりポケモンの話を持ち出す空気の読めなささですみません・・・orz
>重ね重ねしつこくて申し訳ないですが、過去原稿との戦い、私も陰ながら応援させていただきますですっ!!
>あと、ものすごく個人的ですが、ブラックシティがゴーストタウンになってるのが私だけでなくて
>ちょっと安心(?)してしまいました・・・
お疲れ様でした!私も早くブラックシティ復興させたい・・・


>wikiのアドレスの方
ご忠告ありがとうございます。情弱ですいません…
過去のことに関しては何も関わりもないので何も言える立場ではありませんが
ガイドラインについては現在は遵守されているものだという認識、信頼の上で
お引き受けさせていただいてます。
posted by どる at 19:32| 日記