2011年05月06日

ネオ例大祭告知

ぴょんこぴょんこ
幽明櫻お疲れさまでしたー!!ぴょんこぴょんこ
休んでる暇もあんまり無くとりあえず例大祭の告知!!

えっとスペースは変わらず あ-49aで
大体前の告知記事→こちら
に書いてあることから変わってません。
新刊はオトモ橙日記G、
会場限定でおまけ本がつきます。無くなり次第終了になりますが、
おまけ本の内容は近日中に公開する予定です。

それに追加でおとといの幽明櫻での新刊
406desires
も頒布しますー。スティポもつきます。

あとの既刊は妖夢大戦争と一葉知秋を。
406desiresは200円、それ以外の本は400円になります。
ぴったりもってきていただけると会計スムーズになって嬉しいです


あと事後ですがこちらの
紅魔郷・妖々夢・オール人妖 レッツゴーフィギュア化プロジェクトさんの
妖夢と幽々子の元絵とパッケージ絵描かせていただいてます。
幽明櫻からの頒布とのことですが、例大祭にも出るみたいなので
見かけた人はニヤニヤしてやってね!
ガレキでの販売で難易度も高いそうなのですがちまちましてて凄く可愛い!!!


あとこれも事後なんですが
AT projectさんの
夢幻 Extra Pack I&IIでカード絵一枚描かせていただきました。妖夢!!妖夢だよ!!
例大祭ではおまけにイラスト集がつくみたいです。よしなにー!


ちょっと時間無いので拍手等は後日まとめて返させていただきますすいません。
それでは、当日来られる方は宜しくお願いします!

posted by どる at 19:59| 同人