2011年05月02日

幽明櫻に

すっっっっっかり遅くなりましたが幽明櫻に受かってました!!
スペースはA-11 YC−TVです。

そして新刊ちゃっかり作ったので告知ーっというか
神霊廟体験版やったらテンション的に作らざるをえませんでした。
あああああ妖夢可愛いっていうかおい1ボスおい

妖々夢オンリーなのに神霊廟本ですいません(


新刊
◆406desires
<B5/16P/200円>
妖夢中心の神霊廟の体験版四コマのぺらぺらした本です。
いつもどおりなプレイ記とついてくるオプションかわいいよね!みたいな内容。

406desires
p05.gifp04.gif


あとセットというかおまけにスティックポスターが無理やり2枚ついてきます。

ゆゆようむスティポ


体験版のネタ自体は製品版が出たら出そうと思っている本に再録しようと思っているので
(書き直したり再編成するとは思いますが)
今のところ会場でのみの頒布予定です。
例大祭にも同じセットでぼちぼち持っていきます。


あと持ち込む既刊は
■妖夢大戦争
■一葉知秋
■悟入幻想   
の三種類、各400円です。


あとは間に合えばまどマギペーパーでもこっそり持って行こうかな…。


とりあえずはそんな感じ?で

スケブは描きたいんですけど、当日の状況すっぱり分からないので迷ってます。
とりあえず、イベント終了時まで受け取り可能な方という条件で、
先着5名様くらいまではお引き受けしようかなーっと思ってます。
状況次第でころっと変わりそうなので詳細は当日次第になりそうですが…
もしまったりイベントで暇そうにしてたら声かけてやってくださいー。
クオリティに関してはアナログヘタレなのでお察しを/(^o^)\

うーんあとはなんだろう・・・
最初の方に来られる方はお金ぴったり持ってきていただけると助かります。
挨拶来る方は名乗ってね!(凄く物覚えが残念なので・・・)
あとスペース忙しい時に長い立ち話はご遠慮ください(凄くシングルタスクなので・・・)
当日は眼帯兎団の剣さんが売り子手伝ってくれるので、剣さんに御用の方も気軽においでくださいな!



ではでは来られる方はよろしく御願いします!
楽しいGWイベントにしましょう!
例大祭に関してはまた後日改めて告知しますー。


神霊廟1面がマジ神すぎて早く冥界逝きたい…











>はい、同じ方ですー。オトモ橙日記G注文しましたー
ありがとうございます!楽しんでいただけていれば何よりです。


>4月1日のネタを見て電脳霊体-再-を読み返してみるプレイ。
ざんねん!わたしのぼうけんは(ry


>やっぱりいつ見ても素晴らしい妖夢さんですね。実家の方も無事で何よりです生きていれば何とかなりますよ。
本当にそうだと思います!温かいお言葉ありがとうございますー!


>$さんの総集編が出ると聞いてッ!!(ぉぃ
>$さんの昔の本(ゆきざくら)がお気に入りすぎて最近のも買うようになった私にとって、
>総集編はとても楽しみです!無理にとは言えませんが、気長にお待ちしております〜。
>もし総集編が出ようものなら泣いて喜びますよ…… 割と本気でw
おおう割とお望みの声が…!ありがとうございます!
ちょっと昔の原稿と戦ってみます!


>ドルさんの妖夢ちゃんきあぁあ!うちは完全によーむの日に間に合いませんでしたorz
心の中はいつでもよーむの日ということで今からでもはやく妖夢を描くんだ!!!


>宮城在住の者です。エイプリールフール企画にはとても癒されました。ありがとうございます
うわあああああ本当ちょっとでもそういう気持ちになっていただけたなら感無量です!
もう少ししたら一度何か貢献しに帰りたい…


>1年近く前ですが、すわすわ時計使ってみたいと思ってSTEEL EDGEさんの所へいったら404エラー
>でした。ついでに妖夢さんはベスト4に入るくらい好きです。
おおおまじですか報告どうもです!そういえば移転したとか聞いた…ような…
ベスト3が気になります。もっとみょんみょんするしか


>新作でゆゆ様が1ボスな訳ですが、これはネタになりますよな!
ネタってレベルじゃないドッキリだよ!!


>例大祭に一葉知秋ってもっていきます…? 取り寄せしたやつが在庫なくなって買えなかったので(;ω;)
例大祭にも幽明櫻にも持って行きますー。あと書店さんにも聞いてみます!
色々遅くて申し訳ないです
posted by どる at 19:23| 同人