2007年06月15日

まりありす

うちのサイトの検索キーワードの一番ってマリアリなんだぜ!
…探して来た方すいません。


てくてくありす

アニメーションはむずいです。勉強勉強。
posted by どる at 18:42| Comment(3) | ドット絵
この記事へのコメント
みょんフィバverのハマりっぷりがたまりません。
元々妖夢は無駄の少ないデザインだから、よく似合います。
そういえば東方シリーズ板のぷよぷよ東方スレにて、
ゆゆ様や姫、ゆうかりん等々のフィバ絵が……

ぷよぷよは旧作・フィバ問わず好きですねぇ。
↓私もぷよぷよ〜んのウィッチの凶悪ぶりを書いたりしてます。
http://goohe.web.infoseek.co.jp/puyo/tokugi.html
ぷよ4のウィッチは魔理沙もビックリの高火力キャラですw
Posted by ケイ at 2007年06月16日 03:42
まりあり徐々に形になってまいりました♪
いろいろよろしく〜。
ぷよぷよは俺もやるぜ。
Posted by desuno at 2007年06月16日 18:38
>ケイさん
ぷよぷよガチ勢でしたか!
フィバ妖夢お褒めくださってどうもです(´∀`*)
ぷよぷよ〜んはDC持ってなかったからあんまりやったことなくて、
必殺技のキャラ差結構あるなぁと思っていた程度だったのですが
ケイさんのページ見たら見解が180度変わりました。
ちょっとぷよぷよ〜ん探してくる!( ´∀`)

幽々子も描こうかと思ってたけどもう描いてる方がいらっしゃるのか!…探してこようかな…。


>ですのさん
まりありす。やっぱ動くようになるといいよね!
色々がんばりますー。
Posted by どる at 2007年06月18日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]