2011年03月10日

第八回例大祭告知

脱稿しましたわぁい!どうやら無事に新刊も出せそうなので告知です。
スペースはあ-49aのYC−TVです。
あー4(よ)うむ9a(くぁ)わいいと覚えるといいかもしれませんすいませんこじつけでs


↓↓当日頒布物↓↓


<新刊>
◇オトモ橙日記G
(B5/30P/イベント価格400円)
MHP3のオトモネタ中心な東方×モンハン四コマ本!ということで
予想通り発売時期的に抗うことができませんでしたねやったね!
名前の通り去年の夏に出したオトモ橙日記の続編、な位置づけですが、
おおよそMHP3の単発ネタぶっぱな四コマなので
前作読んでなくても楽しめるんじゃないかなーと思います。
逆にモンハンやってない人はネタ分からなくて微妙な感じだろうと思うのでご注意ください


表紙
絵的に横向きの表紙にしてしまいましたが中身は普通です。

オトモ橙日記G

本文サンプル
otomog_p03.jpgotomog_p08.jpg
otomog_p17.jpgotomog_p16.jpg



あと会場用のおまけなんですが、前からカラー本作ってみたかったので
こんな本を作ってみました。

omake_sam1.jpg
omake_sam3.jpgomake_sam2.jpg


誰もが一度は考えるだろうキャラコス装備!ということで
コンセプト決めたら描きたくなったので仕方なかった。今では満足している。
そんな感じで書き下ろした8Pのぺら本です。
新刊一冊購入に付きお一つお付けします。
無くなり次第終了です。




<既刊>
一葉知秋 (紅楼夢既刊)
妖夢大戦争(冬コミ既刊) 各400円
一葉の方再版しました。そこまで数刷ってはいないんですが、
書店さんにも置いてもらえそうかも聞いてみます。



とりあえずうちのスペースはそんな感じで、
以下関わらせていただいたものー



◆AROUND THE SEASONS【ね-48a overTuner


新作CDの会場特典用ピックの絵を描かせていただきました。
東方妖々夢テーマのフルヴォーカルということで胸熱!!!


◆超速少女 【は-14a disfact


キャラ立ち絵とパッケージ絵書かせていただきました。
体験版ありますのでぜひサイトの方へ!


◆魂魄妖夢合同誌「東方妖々妖夢」 【B-23a 東方妖々妖夢
banner.png
漫画2P寄稿させていただきました。
マジ今年妖夢はじまってる


◆日月星心 【の-44b ししまいブラザーズ


まいどお馴染みのししまいさん!レーベル絵描かせていただきました。
茶葉さんのジャケ絵が可愛すぎてずるい!試聴と紹介ラジオもあるのでサイトにぜひぜひー


とりあえず以上かな。
あ、あとpixivさんの東方八陣闘劇祭にも
支援に描いた妖夢の絵載せていただいてます。
宜しくです!


当日に関してですが、おそらく無理だと思うのでスケブは引き受けません。
ご挨拶は暇なときにならいつでもどうぞー、
ただ顔と名前が一致して覚えられない粗末な頭なので
来る人は名乗ってくれると嬉しいです!

あとせっかくのモンハンな本ということで、
こっそりとうちのオトモ椛ちゃんをすれ違いで配信してみようかと思ってます。
PSPの予備バッテリーもってないので会場時間から電池切れるまでくらいまでの時間になると思いますが
受け取りたいよーって人はスペース近くうろうろしてみてください。


簡単にですが以上でー、何かあったら追記します。
いろいろとわんやわんやしていますが、
当日はよろしくおねがいします!





>例大祭新刊買いに行かせていただきます!あと、既巻はあるのですかね?
既刊ありますあります!上に書いてる通りですー。

>オレの嫁が自機復活と聞いてーーー!!!!!! あ、ところで新刊のおめけ本って一人一冊ですかね…?
>知り合いの分と自分のとで2冊買う予定なんですが…
新刊一冊に付き一冊なのでなくならないうちに来ていただければ大丈夫ですよ!!
posted by どる at 19:12| 同人