2010年12月27日

C79告知

ぎりぎりすぎるよ冬コミ情報!

スペースは2日目東地区 A-47a YC−TVで
場所はこの辺らしいです。http://twitcomike.jp/C792AAa47a




↓↓以下当日頒布物↓↓


<新刊>
◇妖夢大戦争
(B5/28P/イベント価格400円)
妖夢!妖夢!!!!ということで
いつもどおりの適当な四コマ本になりました。
中身は冥界の茶番漫画+妖精大戦争の四コマな構成になってます。
気づいたら三月精が全然出てない上に
表紙にいないくせに大ちゃんが一番出張ってる本になりました。
これが大妖精戦争…

表紙
cover_youmu.jpg

本文

p04.gifp03.gif
p12.gifp13.gif


おまけにチルノちゃんのポリ袋も作ったので
新刊お買い上げの方には新刊中に入れてお渡しします。
あ、数が無くなり次第終了です。

sam_cirno.jpg




samplecoma.gif

よろしくおねがいします!


既刊
◆一葉知秋(紅楼夢既刊)…各400円
YYY…200円
数はそこまでありません


とりあえず以上がうちのサークルに関して、で
以下冬コミ関連で描かせていただいたものー

↓↓

◎「Nの検索」【A-40a 雛札製作委員会】
nken_sam.jpg
カード絵2枚描かせていただきました!!ネタの仕込みが卑怯すぎるよ雛札さん…!(褒め言葉)
さあ、検索を始めよう。


◎「紅月」「蒼月」【Z-14bししまいブラザーズ
samplecoma.gif
レーベル絵2枚描かせていただきました!!花鳥風月のシリーズのラストということで
なんだか凄く豪華なCDになっているようです。
試聴もあるので気になる方はぜひぜひサイトの方へ!ジャケ絵の姫様が麗しすぎてやばい




現状の情報は以上ですー。
後は何かありましたら追記しますー。

スケブは今回は引き受けられそうにありません。
前回紅楼夢でお預かりした分は持って行きますので、
ひっそりと声おかけください。
挨拶とかギルカ交換とかポケモンすれ違いとかは暇な時間帯でしたらいつでもどうぞ!


大雪降ったり寒くなったりで大変な昨今ですが風邪など引きませぬよう…
万全を期して楽しい冬コミ&年末を!

ではでは、当日出会う方々宜しくおねがいします!
posted by どる at 00:06| 日記