2010年10月09日

紅楼夢6告知

〆切に追われたり体調崩したりしてるうちに
更新タイミングをすっかり見失っていました$ですすいません。
うっかりポケモン買ってる場合じゃなかった…本当に…

ととととりあえず遅れすぎたけど告知だけ!!ということで
明後日開催の東方紅楼夢6に参加してきますー。
スペースは 5号館よ-18a です。 


そして今回の新刊なんですが今回本当入稿ぎりぎりすぎて
当日まであるかどうか分かりません。

もし間に合わなかった場合は既刊のみの頒布になります。
その場合はおまけ用に作った表紙の絵柄のポストカードを
無料配布しようと思いますので気軽にお立ち寄りくださいー。
間に合わなかったらそのまま書店さんに
委託お願いしようと思います。


↓↓当日頒布物↓↓

<新刊>
◇一葉知秋
(B5/32P/イベント価格400円)
去年出せなかったので念願の椛本!
内容は自分の中のダブルスポイラーでの椛と文の不仲説保管…
だったはずなんですがちょっと自分の中でまとめきれなくて
日本語が不自由ながっかりクオリティになってしまいました。
表紙買い推奨しておきます。
表紙きれいだなーって思ったら手にとってやってください…。

椛本ということで去年のモンハン合同誌で描いた
オトモミジ漫画2P分も描き直して再録してます。おともみもみ


表紙
一葉知秋

本文
p04.jpgp03.jpg
p05.jpgp26.jpg


<既刊>
悟入幻想
オトモ橙日記
こうまのかんづめ(夏コミ既刊)…各400円
YYY…200円
家に残っていた部数を適当にもっていきますー。
悟入幻想とオトモ橙〜に関しては最近再版したのである程度あるんですが、
下の二つは本当に家にあった分なので微妙な冊数です。




以下紅楼夢で出るもので描かせていただいたもの
↓↓

◎恋色マリサスパーク 【D-12bフランソワさんのよもぎ畑
ふらんさんのところの新作の内のひとつ、
とても一部の人ホイホイなCDのジャケット絵描かせていただきました!
キャラたくさん描いたつもりだったんですがそれ以上に曲数ありすぎてなにこれ…
色んな意味でやばすぎるクオリティです。試聴ぜひぜひ!
エアーマンよりイエローデビルが倒せない


◎庭師の湯のみ【G-22b ぐらすぃズないふ】
ぐらすぃズないふのShikIさんが妖夢湯のみを作りたいということでホイホイと描かせていただきました。
2色ということでデザイン頑張りました。個人的には結構可愛く描けた気がする!当日に現物見るのが楽しみです。
妖夢好きな方はぜひぜひお手元に!


情報は以上ですー。
あとは当日のスケブに関してーは状況次第というか
もし新刊無くてまったりだった場合には
ある程度引き受けられればいいなと思ってます。
本当当日まで分からないので、もし当日暇そうだったら
声かけてみてやってくださいなー。


ポケモンBWすれ違いしたい方もお気軽にすれ違っていってね!
ではでは、当日は宜しくお願いしますー!


>お預かりしてるスケブの方
拍手見ました!ご連絡ありがとうございますー!
忘れずに持って行きます!
posted by どる at 19:08| 同人