2007年04月24日

世界樹ドット

メディックの他にも描いてたのをどーんと。



kasme.gifbird.gifswordman.gifbushido.gifmedi.gif


なつきさん(ソードマン)ハーレムですよ!!!(
現在のうちのパーティですが。

32×32サイズでアイコンにもしてみたので使いたい方はどうぞ〜






うっかりテイルズオブリバースと幻水2とウンジャマラミー買ってきた!
(´∀`)…やる暇無いけどな!
幻水は久しぶりにやりたいなぁ。
posted by どる at 21:15| Comment(5) | ドット絵
この記事へのコメント
>>なつきさん(ソードマン)ハーレムですよ!!!(

 しかしバードがですNOさん(
 ドット絵可愛す。お持ち帰りぃぃぃ
Posted by 謳禍 at 2007年04月25日 00:21
うますぎです><
なんすかこの神がかったドット絵は?!
ついついコメントしてしまったではないですか!
俺にもその才能をわけて欲しいです;;
Posted by ふくしゃちょう at 2007年04月25日 00:43
ぅぉおおおもちぃぃぃぃぃかえりぃぃぃぃぃぃぃ

GJ!!(゚∀゚)
Posted by よっしぃ at 2007年04月25日 00:55
見せてもらってはいたけどコメント残しちゃうぜ!
素敵だ。素敵過ぎるぜ〜。
いやほんと感心☆
ドット描くときはまた協力をお願いすると思います!これからもよろしくお願いします。だな!

バードらしくカラオケだ!
Posted by ですNO at 2007年04月25日 02:06
>おーかさん
「FOEだ!ですNO、聖なる守護の舞曲を!」
「カラオケ行きました」
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

ドットはぜひぜひ使ってやってくださいヽ(´∀`)ノ

>ふくしゃっちょ
毎朝スクワットを100回するといいよ!

>よっしぃ先輩
どもー!(´∀`)b
ドットは成長できてる気がします。

>バード
どうか私の精神がすり減った時には安らぎの子守唄を。
Posted by どる at 2007年04月27日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]