2007年04月20日

世界樹のMAKE YOU

世界樹クリアしたー!!

…結構前に。



今はドラゴン倒しにハァハァしてます。
…パラディン再教育しないと無理そう(´∀`)
やっぱ育成系のゲームは良いですね!人によって個性が出せる分色んな戦い方ができるし。

そのうちプレイ記で本作ろうかなと思案中です。ふひひ。



medi.gif

公式絵準拠でぽちぽちと打ってたメディックさん。
日向氏の絵はめっさ好みです。言わずもがな。





唐突にいらっしゃったりゅーさんからひぐらし祭を借りました。
りゅーさんありがとう!そしておめでとう!




>そこにエロさは要らない。あるのは可愛さだけで十分。
そういってもらえるとちょっと可愛さの自信アップしますわ(´∀`)
どうもです!
posted by どる at 23:35| Comment(2) | ドット絵
この記事へのコメント
ノリで会津に行くとかガチ過ぎでした、すいませんww
ひぐらしはもっさりとやってあげてください(´∀` )

誕生日に会津勢のみんなと遊べて良かったぜ!!
Posted by りゅー at 2007年04月22日 03:08
りゅーさんとかもう分かってるんで!w
毎度楽しませてもらってますわーヽ(´∀`)ノ
また遊びましょう〜。

ひぐらしは原稿合間にうっかり頑張ります!SA☆TO☆KO!
Posted by どる at 2007年04月22日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]