2009年12月25日

C77詳細

メリークリスマっした!
毎度毎度遅ればせながら冬コミ詳細です。
もう5日後とか信じないよ!

さてさてスペースは「二日目東シ-24a YC−TV」です。



以下当日頒布物〜。


◇Ultra Fantastic Object(新刊)
(B5/32P/イベント価格400円)
東方星蓮船オールキャラな4コマ本です。
いつもどおりの本ですが、気づいたら主人公sが
ひたすらにうざい本になってました…。小傘可愛い
色々と勉強するところも後悔するところも多い本ですが
UFOに挑むような気持ちで買っていただければ!と思います

星本表紙

sample1.gifsample2.gifsample3.gif


あと会場でお買い上げの方には表紙絵のポリ袋一緒に差し上げます。
作ってみたかったんだ・・・!ヘヘヘ…!
現物はこんな感じで無くなり次第終了ですー。
本入れるには丁度良いサイズなので当日のオトモにぜひぜひ!


◆既刊
・オトモ橙日記
・ねこねこめいじ …各400円
それぞれぼちぼち持って行きますー。
オトモはそんなに無いですが、置いてもらえそうなら
再版して後日書店さんに委託してもらう予定です



とりあえず自スペース分は以上の三冊のみ、で
以下冬コミ関連で描かせていただいたもの〜








■騒がしい大図書館 【シ-06b 雛札製作委員会

騒がしい大図書館

毎年恒例雛札さんの新作パーティゲーム!
恐縮ながらにカード絵二枚描かせていただきました。

アトリエゲー(違)という話を聞いたので
マリーとエリーが大好きだった私はすごく楽しみです!
ロロナもそのうちやりたいなー

やまぱちぇぱちぇ

新年は皆でぱちゅぱちゅしようぜ!


■大楽符 【ネ-38a ししまいブラザーズ

大楽符

紅楼夢でのプレビュー版だった小楽符が大きくなってついに完成!
ということでレーベル絵も紅楼夢時とは別バージョンになってます。
なずなずちゅっちゅ!
非想天則とか星蓮船とか最近の楽曲のアレンジは個人的に
まだあまり聴けてないので純粋に凄く楽しみ!
あとラストリモートのアレンジががが!
興味ある方はリンク先の試聴をぜひぜひ〜




とりあえず以上?かな?
えっと補足としてはスケブは今回も無理そうです。
あと挨拶来てくれる方はいつも何度でも名乗っていただけるとうれしいです。
名刺とかもらえると胸キュン!


さてさて、そんな感じで。当日はよろしくお願いいたしますー!
皆様楽しい冬コミを!
posted by どる at 19:57| 同人