2009年08月10日

C76詳細

週末とか言ってて間に合わなかったよ!毎度毎度ですみません。
スペースは2日目東A-41a「YC−TV」です。
緊張で爆発しそう



以下当日頒布物〜。

<新刊>
■オトモ橙日記(新刊)
(B5/28P/イベント価格400円)
橙と藍メインでモンスターハンターなほのぼのギャグ四コマ本。
キャラは東方、ネタはモンハンな感じなので
両方分かる方には楽しんでいただけるんじゃないかと思います
あと今回もやよいさんに1Pゲスト描いてもらいましたひゃっほー!
相変わらず超可愛いので皆見るべき!

表紙。
オトモ橙日記

サンプル
p03p05p18
とりあえずこんなノリで、可愛い橙がたくさん描けたので幸せです。
藍がもの凄いへたれになってますすいません。
書店さんへの委託も予定してますが手配とか全然できてないので
こちらはしばらくお待ちください。

あと作ってみたかったので作ってみちゃいましたクリアファイル。
新刊お買い上げの方におまけで差し上げます。無くなり次第終了です。
クリアファイル




<既刊>
ねこねこめいじ(例大祭既刊)…400円
再版しました。詳細はタイトルのリンク先を参照いただけると…!ねこめいじ!
書店さんにもまた委託させてもらおうと思ってますのでよろしくですー。

■バッジセット・・・各200円
こちらも例大祭の時に作ったさとりとこいし再版です。
例大祭で買えなかった方はぜひぜひー。

さとりん
こいしちゃん






↓↓以下関わらせていただいたもの


■暑中見舞 (東A-65b ししまいブラザーズ)
暑中見舞い
毎度お馴染みししまいブラザーズさんの新作ミニアルバム。
今回はレーベル絵+αのものを描かせていただきました。
バナーまで作ってもらっちゃった!ありがとうございます!
完成品どうなるのか私も楽しみです。うえっへへ。
試聴も毎度素敵すぎるのでぜひぜひサイトの方へ!


■colors_stratosblue (東C-48a RemyRedさんに委託
colors_stratosblue
Attrielectrockさんの新シリーズ
「colors」第一弾「stratosblue」のジャケット絵を描かせていただきました!早苗さん!
もの凄くアコースティックな感じが素敵です。
試聴もあるのでぜひぜひこちらもサイトの方へ!!


■マリそば別盛り (東O-37a マリそば制作委員会
マリそば制作委員会さんのカードゲームの拡張パック。
にとりちゃん描かせていただきました。
よろしくお願いします!



<その他諸々>

○ラミカ
今回も会計の都合上無理かなぁと。
長月市には持っていこうかな。

○スケブについて
たぶん暑さでバテてると思うしアナログが余計にへたれてるので今回も無理…です…。すいません。このヘタレ!

○ご挨拶お越しくださる方
ご挨拶来ていただけるのは非常に嬉しいのですが、
人の顔と名前を覚えるのが可愛そうなくらい不自由なので、
一度オフ等でお会いしてても名乗っていただけるとありがたいですー。
絵入りの名刺とか、戴いた時にもの凄く助かってます!ベネ。



とりあえずそんな感じで?
何かあったら追記修正しますー。

もう5日後は夏コミとか本当信じられない…。
夏の暑さにも台風にも負けず頑張りましょう!あ、やっぱ台風はどっか行って!(苦笑)
ではでは、当日はてんぱり放題だと思いますが宜しくお願いしますー!
posted by どる at 19:11| Comment(17) | 同人
この記事へのコメント
藍様親馬鹿すぎwwww
いや〜…詳細待ってました!ヽ(´ー`)
サンプル見ましたがもう新刊楽しみすぎて
どうしていいかわかりませんw

クリアファイルだと(;゚ Д゚) …!?
これは…可愛すぎて使えません!
いや…使うべきなのか?!

当日またご挨拶に行きたいと考えております。
しかし…( ̄w ̄;壁様だぜ…
きっと緊張して変な人になってるんでひかないでくださいねw(何

当日楽しみにしていますー
Posted by らじゃあ at 2009年08月10日 20:48
クリアファイル…だと…!?

こりゃあ買いに行くしかない!

新刊も楽しみにしていますw
Posted by としお at 2009年08月10日 21:54
クリアファイルがなくなる前に絶対に行くんだ…。
ということで当日は絶対に向かいますっ
いろいろと楽しみです(〃 ̄ω ̄)σ
Posted by 雪月れん at 2009年08月10日 22:14
クリアファイルとな!?
よし、いくぞ。買いに行くぞ絶対。

名乗るほどの身分じゃない気がするので名乗らないことにしよう(何ソレ

それにしてもこの藍様、ヘタレハンターである

そういえばコンビニにこんがり肉スナック売ってますよね
ホットミート味作るとしたら、やはり辛いのかな
そしてコールドドリンクもあるけど、ホットドリンクはないのか!?
Posted by 魔星 at 2009年08月10日 23:14
モンハン分からないけど本はサンプル見てすっごい面白そう!
wktkしてきた!!

当日はオオサンショウウオのTシャツ着て挨拶に伺うと思います〜。
Posted by コクショウ at 2009年08月10日 23:15
モンハンは分からないけどサンプル見ただけでオラwktkしてきたぞ!

もう今週末がコミケだと思うと楽しみでしょうがないです!

当日はオオサンショウウオTシャツ着てご挨拶に伺いますね〜。
Posted by コクショウ at 2009年08月10日 23:17
MH3にオトモ猫がいないという(゜;ω;)
壁と言うことで、真っ先に向かおうと思います!

ただ、私、迷子スキルが+20程ですので…orz
Posted by ハタ at 2009年08月11日 00:59
モンハンなんて触ったこともない…
くやしい!でも買っちゃう!!
Posted by ゼロ at 2009年08月11日 02:13
事前にモンハンを買って予習してきました!(笑
当日が非常に楽しみです!
荷物的問題が解決できれば、また蓮子姿でご挨拶に伺うと思います。
お飲み物の差し入れとかは大丈夫でしょうか?
どうしても荷物になってしまいますから悩みます……;
Posted by レスティーナ at 2009年08月11日 07:18
今しがた、カタログにチェックを入れていて…
「…A? Aってどこ!?」
壁サークルだったとは…。
当日、大変でしょうが頑張ってください。
左天とかいればいいのにねっ!
とかまぁ冗談はさておいて。

台風もそうなんですが。
…とりあえず、天子を殴っておきましょう。
Posted by えべーる at 2009年08月13日 14:02
おぉ!モンハンネタとはw

是非買いに行かせてもらいます!
あとは挨拶が出来たら挨拶しに行きますね
当日は首から名札下げていきますw
Posted by アルビレオ at 2009年08月13日 22:03
コミケお疲れ様でした!
いやー、なんという行列w
クリアファイル、おわたw
頃を見計らっての購入でした。
最後尾が見つからないというw

差し入れ、受け取ってくださって…。
ありがとうございます。
日持ちのしないもので、ただただ後悔。
お荷物になってしまったと思います。
申し訳ない。
夏に飴玉は溶けちゃいますよね…。

※重コメ、こちらも申し訳ない。
Posted by えべーる at 2009年08月15日 17:29
コミケお疲れ様でしたー!
オトモ橙かわいすぎます。
それと藍さまのへたれっぷりがちょうど良い感じです。
本当にモンハンで出たらいいのになぁ・・・w
Posted by watta- at 2009年08月16日 00:25
初めまして
コミケお疲れ様でした!!
行くまでがつらかったですが買えたときにそんなのはなくなってしまいましたよ
ただクリアファイルが無くなっていたのは残念でした
今回は来ている人がいつもより多く感じたのですが気のせいですかね
暑い中本当にお疲れ様でした!
Posted by 蛙な魚 at 2009年08月16日 08:56
お疲れさまでした。
クリアファイルゲド戦記!
永久封印だ!
Posted by 魔星 at 2009年08月17日 20:41
初めまして!!地蔵と申します!!
夏コミお疲れさまでした!!

自分も今回参加してすぐさま向かわせてもらい、新刊すぐさま手に入れ、例大祭で手に入らなかったこめいじバッジ!!最高でした!!

新刊もいつもどおり最高でした!!橙のかわいさ異常ですww

これからもがんばってください!!
次回のイベントでもし参加できれば自分も行きますので頭の片隅にでも覚えておいてくだされば光栄です

それでは!!!

これからも頑張ってください!!
Posted by 地蔵 at 2009年08月20日 01:06
遅くなりましたが夏コミお疲れ様です!

先日ようやく入手しまして、終始にやけながら読んでますどう見ても変態ですw
それにしてもアカムソロだなんて、アリス…恐ろしい子!
Posted by カヲル at 2009年08月22日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]