2009年03月05日

博麗神社例大祭(第6回)

超遅れましたが例大祭の詳細です!
ってかあと3日とか信じられない!∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
スペースな-35b「YC−TV」ですよ!


以下当日頒布物。


■ねこねこめいじ(新刊)
(B5/28P/イベント価格400円)
ねこみみな古明地姉妹本 とみせかけて地霊殿一家本です。
そこそこシリアスとみせかけてほのぼのなギャグになったような。
今回もやよいさんに1Pゲスト描いてもらったよ!ぜぇはぁ


表紙。
ねこねこめいじ

サンプル
p04.jpgp05.jpgp06.jpg


おおよそ1P四コマ構成でまったりほのぼのしてます。
nyanya-n.gif

委託も予定してます。そちらの詳細は後日ー。


電脳霊体-再-(冬コミ既刊)
歌宴地獄  (紅楼夢既刊)・・・各400円
既刊です。詳細はタイトルのリンク先を参照していただけるとー。
電脳霊体はそこそこ、歌宴地獄は少々持ってく予定です。
どちらも現在メロンブックスさんに置いてもらっているので
持って帰るのめんどい!って方はそちらが良いかもしれません。
→特設ページへ


■バッジセット・・・各200円
さとりセットとこいしセット。31mmの二個入りで200円。レッツさとりごっこ!
前のお燐バッジも欲しいよーって方いたのでまた持っていきますー。
そろそろ需要も尽きるかな。

さとりんりn
こいしちゃん
バッチサンプル



↓↓以下関わった物

■再々春桃来(こ-38a ししまいブラザーズ)
再々春桃来

お世話になってますししまいブラザーズさんところの新作!
今回もレーベル絵描かせていただきました。
承諾もいただいたので画像一部のっけておきますわぁいわぁい妖夢妖夢!!
今回もとてもとても素敵というか試聴もありますのでぜひぜひサイトの方へ!


とりあえずそんな感じかな?かな?
何かあったら追記修正します。


■ラミカは今回はありません。
作れる暇が無いのと会計上の都合で。うおぉん。
頭の弱い子ですいません。

■スケブに関してもおそらく今回も引き受けられないと思います。
自分にもっと余裕とアナログスキルさえあれば・・・!うぎぎ



あーもう毎度ながら例大祭楽しみすぎて緊張して死にそうです。
ってかあと3日とか信じられない!∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
当日は宜しくお願いしますー!
posted by どる at 17:07| Comment(28) | 同人
この記事へのコメント
お疲れ様です!
もう3日前ですか…早いなw
しばしゆっくりなさってくださいね!
Posted by ゼロ at 2009年03月05日 18:02
ぐはぁっ!・・・
ねこめいじ姉妹かわいすぎる・・・
当日はぜひともお邪魔させていただきますねー!
Posted by shiki at 2009年03月05日 18:02
例大祭行けないorz
というかコメント初です!
自分も絵を描き始めたので色々と参考にさせてもらいます
頑張って下さいね!
Posted by あかんたれ at 2009年03月05日 18:05
お疲れ様ですっ!
ご迷惑でなければ新刊持ってご挨拶に行けたら行きたいな、と思っておりますが、その前に私のライフが持つかどうか……(笑)
どうぞ、ゆっくりお休みになって、当日への英気を養ってくださいね!
Posted by 梶迫 at 2009年03月05日 18:18
表紙で死んだ……。
こ、今回は絶対に入手してやるんだ……!
電脳霊体-再-は入手できなかったから絶対に入手してやるんだ……!

よし、札幌市内の全同人ショップをターゲットにICBMを準備せねば。
突撃× 爆撃○

爆撃『ニュークリアミサイル』

CAUTION! CAUTION!
Posted by 魔星 at 2009年03月05日 19:03
$さん新刊ktkr
これで勝つる!
当日又挨拶行きますよー!
絶賛差し入れ選定中です
Posted by 亜子弐沈 at 2009年03月05日 19:06
表紙やばいなぁ(#´∀`)可愛過ぎる!

ってかこいしちゃんから幸玉出てるwwww
また懐かしいものを持ってくるなぁw流石です!
これは見逃せない!!(>w< )

当日ご挨拶に伺いますのでその時は
よろしくお願いします!
Posted by らじゃあ at 2009年03月05日 21:24
初コメントです!二ヶ月も前になりますが、仙台の東方杜郷想で既刊を買わせていただいて、スケブも書いていただいて、以来大ファンです!
今回の新作も(委託でですが…)なんとか入手したいと思います。

と、セブドラ片手にコメントしてみましたw
気をつけて行ってらっしゃいませ!
Posted by ナノ at 2009年03月05日 22:19
とてもいい古明地さんを発見(;゜O゜)
楽しみですw
そして歌宴地獄が再びとは…今度こそ手に入れるしかない!!

作業お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 雪月れん at 2009年03月05日 22:31
じぶんも正直、例大祭行きたいのですが、金銭的な問題が発生して行けません。
ですが、応援しております。
お体にお気をつけて頑張ってください。
Posted by ホーネット at 2009年03月06日 01:45
例大祭$さんのところに一直線で向かいます。

スケブは無理ですか…
お願いしたかったのですが残念です(´・ω・`)

身体にお気をつけてください。応援しております。
Posted by 悟史 at 2009年03月06日 18:13
自分は神主コースに行った後
YC−TVに行く予定なんですが新刊とか無くならないかな・・・大丈夫かな・・・
欲しかった同人誌と缶バッチを今度こそ・・・

まだまだ寒いですので体調の管理などに気をつけてがんばってください!
Posted by kiki at 2009年03月06日 21:49
すいません↑です
名前は「kiki」ではなくて「きき」です。
Posted by きき at 2009年03月06日 21:50
はじめまして。以前書いていらっしゃった地霊殿キャラにやられて以来ファンになりました。つぉんと申します。冬コミ行けなかったので燐バッチがまた出てるのは凄く嬉しいです!新刊も楽しみです!絶対行きますね!!
Posted by つぉん at 2009年03月06日 22:05
当日必ず行きまするww

今からwktk!
Posted by としお at 2009年03月07日 11:16
こんばんは本の表紙もかわいくて好きですが、
妖夢の絵が幻想的ですごくきれいです。
 いよいよ明日が例大祭ですね。ゆっくりは出来ないと思いますがいっぱい楽しんできてください。
 原稿お疲れ様でした。
 


 
Posted by なし at 2009年03月07日 18:44
今回は絶対行くぞーっ!

あ、スケブはダメなのか(・ω・`)
新品買ってしまった……orz


今回は差し入れ持って行きます(^^
っと言っても、コレ書いてるの前日の夜中だから、見てないかも…。

と、とりあえず、体調崩さないように例大祭頑張って下さい!
Posted by 議長 at 2009年03月08日 01:01
例大祭行きました〜
お金無かったから買えませんでしたがw

毎度の事ながら例大祭は楽しかったです^^
Posted by 銀さん at 2009年03月08日 15:33
すんごい行列でびっくりしました!
新刊・バッジ買えました!!レッツこいしごっこ^^
Posted by ゼロ at 2009年03月08日 15:37
新刊買わせていただきましたっ!
でもバッジ売り切れた〜

需要まだあるよ!さとりごっこしたい!!!
Posted by at 2009年03月08日 17:17
新刊買わせていただきました
まさかあんな超蛇の列ができるとは・・・
$さんの人気はすさまじいですね

それと今回、バッヂを買うことができなかったので、できれば再販を頼みたいです
よろしくお願いします
Posted by スベリザル at 2009年03月08日 18:06
例大祭、お疲れ様でした〜。
つくづく思いましたけど、
やっぱり$さんはすごいっす!
だって列がこんなに、こーんなに!!(ぉ
新刊、楽しく読まさせていただきまっす!

あ、あと差し入れ、受け取ってくださって
どうもです。
また次の機会にでも持っていきます。
ご迷惑でなければっ。
Posted by メガネの〜 at 2009年03月08日 19:57
新刊買わせていただきました
あんなに並んでいたとは思いませんでした、バッジが買えなかったのが悔しすぎます
夏のあれで再販とかありますかね?物凄い勢いで希望します
Posted by at 2009年03月08日 20:49
例大祭お疲れ様です!
新刊と電脳買わせていただきました!!
ただ自分は神主コースを先に行ったせいか
缶バッジが売り切れててものすごく悔しかったです・・・
今回の例大祭で今度こそバッジがほしかったに・・
おまけに神主コースの方は目の前で完売・・・
このやるせない気持ちをねこめいじで癒してきます
Posted by きき at 2009年03月08日 23:30
初コメです。そしてお疲れ様です。
さとりごっこをすることが
例大祭一番の目的だったのですが
悲願達成はかないませんでした。
やはり兵庫からでは限界があったようです。
しかし新刊は無事に購入させていただきました。
ねこめいじ姉妹の破壊力が半端じゃないです。

また今度、出来れば関西で
バッジ入手のチャンスがあればその時こそ…っ
Posted by あのまろ at 2009年03月09日 01:45
例大祭お疲れ様です〜
島中で大丈夫かなと思ってたら案の定あの行列
次はお誕生日席か壁に違いないっ

あまりの行列にさらっとこえかけて抜けましたがゆっくり出来るイベントのときにはまたあらためて挨拶にw
Posted by TOPON at 2009年03月11日 02:46
こんばんはー、例大祭前大会&例大祭お疲れ様でしたー。
例大祭前大会では素敵な名札を作って頂いて名札勢としてはとても嬉しい限りですw
大会でも例大祭でもお忙しそうだったので声をかけるタイミングを
掴むことができませんでしたが
また今度お暇な時がありましたら是非対戦お願いしますーm(_ _)m
Posted by たづ at 2009年03月12日 01:09
今更感がありますが、例大祭お疲れ様でした。
快く差入れを受け取ってくれてありがとうございます。


YC−TVを知った一年前の例大祭の時は
あんなに穏やかだったこのサークルが、
たった一年であんなに大きなサークルに進化するなんて・・・。

あれ、目から半霊が・・・。


何はともあれ、大きな事故も無く無事に終わって良かったです。
お疲れ様でした(^^
Posted by 議長 at 2009年03月14日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]