2008年12月02日

どっとっと

ドット

息抜きドットみょみょーん。
動かしたいけどそんな暇など、あんまり無い!


どっつみょん

ドット繋がりの報告ですが、紅楼夢の時にいただいた差分
適応してみました。机の上の超癒し系です。
なむさんありがとう!!
posted by どる at 18:16| Comment(15) | ドット絵
この記事へのコメント
ドットみょんですね。
Posted by ホーネット at 2008年12月02日 21:02
私も欲しいです。
Posted by ホーネット at 2008年12月02日 21:04
ドット打ちとかは私にはまだ遠いお話なのであったorz
来年には挑戦しましょうかね・・・・
そのときは是非ご教授をry(←
Posted by 亜子弐沈 at 2008年12月02日 21:38
何回も言いますけど早く僕とみょんみょんしましょう
Posted by at 2008年12月02日 21:44
い、癒し系……。
休みの日がな一日、ずっと見ていたいくらい……。

ところで以前の待ち受けになった
\みょみょーん/
を見ていて思ったのですが、何となく俯き気味で黙って何かを見ている先に
幽々子「妖夢〜、ほ〜ら」(パタパタ)
猫じゃらしがあるんじゃないかと妄想……。
興味なさそうなフリをして、十数秒後に。
「みょん!」
と飛びつく……嗚呼、何て癒される光景!
(妄想しすぎですね、ダメだこりゃ)
単に頭を撫でて、耳をくにくにするのも良さそうですけど。
「みょ〜ん」
と気持ち良さそうな声で。嗚呼、何て癒(ry
(またも妄想しすぎ)

……つまり、猫耳妖夢は破壊力抜群ということです。
なげぇ。
Posted by 魔星 at 2008年12月03日 02:48
ドットみょんかわいい……。
耳が今にも動き出しそうですねー。
Posted by 藤杜 at 2008年12月03日 17:49
ドットみょみょーん…

発売はいつですか?(#´∀`)

そうそう(・∀・)
SAI使ってみました!
う〜ん…( ̄w ̄;;;確かに使いやすいw
なぜ今まで使えわなかったのか不思議ですw
ブラシも弄りがいありますね( ゚∀゚)=3
Posted by 艶石らじゃあ at 2008年12月03日 22:37
みょんみょんみょ〜ん
ドット絵に見えないほどにうまい!
Posted by からなくらな at 2008年12月03日 23:43
この小ささで元絵の魅力がしっかり再現されてる!
スカートの膨らみ具合が特に良いです。

雛札さんのゲーム、昨年はちるのいで橙、今年は文花盤で藍様を描いたということは、来年はゆかりん描くんでしょうか?w

魔界村とか難しいアクション好きなんでプリニーは遊んでみたいです。
デモ見る限り、グルメオーガとかファントムキングダムのキャラが多いような……
妖夢もといソードマスターにもぜひ出て欲しい!
あと「赤マフラー=妖々夢咲夜さん」という発想は無かった……!
Posted by ケイ at 2008年12月04日 01:36
猫耳よーむ、ドット絵になってもかわえぇぇ。

こちらでは初めまして。
差分の組み立て、お手数おかけしました。
写真見てハッとしましたが、パネルが黒だからと
明るい方の緑ピンで作ったのを渡したんでしたっけ。
忘れてて差分に深緑ピン渡しちゃってますねorz
マタモッテイキマス。
Posted by 門真 なむ at 2008年12月04日 22:00
妖々夢のみょんの強さが今やトラウマになっています(泣

みょんかなり強いです・・・
Posted by 前沢 at 2008年12月05日 00:21
みょみょーん!!

もはや妖夢は耳+スク水(多分旧スク)はデフォでもいいのではないだろうか?

そしてあいかわらず地霊殿Nがクリアできなくてねこいしに辿り着けない自分が通ります(ToT)
Posted by コクショウ at 2008年12月06日 23:43
みょん可愛いですね!

ゆゆ様がいるからいっそうみょんが可愛く見えるんですよね^^;
Posted by 前沢 at 2008年12月08日 14:53
みょみょ〜んがかわいいです。
それとプロフィールの絵(?)もみょみょ〜んに変更されてますね。
個人的には前の妖夢の絵も好きだったのですが…
Posted by 鞘 at 2008年12月09日 01:56
音速の遅すぎるレスですみませんー;


>ホーネットさん
妖夢ドットでも可愛いよ妖夢!


>亜子弐沈さん
ご教授するほどの技術とか無いですよ!愛で!
ドット絵はそれっぽくなってくると俄然楽しいです。


>名無しさん
みょみょみょーん!


>魔星さん
猫妖夢の妄想は絶えませんですねー。
最初はなかなか懐かない子だと思います。


>藤杜さん
時間あれば耳と瞬き程度は実装したいですね…!ごくり


>艶石らじゃあさん
Σ発売!?
SAIは本当、使い方次第で色々出来ちゃう子だと思います。


>からなくらなさん
どうもですー。シンプル配色効果も相まってくれていると思います。
みょみょーん!


>ケイさん
ゆかりんどうかなーwどうせだし描きたいって気持ちもやっぱありますね!
妖々夢はマフラー好きにもおいしい!素敵!
ファントムキングダムはやはり可愛い子多いですよね…
ひさびさにやりたくなってきて困るー


>門真 なむさん
むしろこっちに勝手に書いてしまってすいませんでした;
冬コミの時には猫耳妖夢ドッツまでありがとうございましたー!超家宝です!


>前沢さん
可愛い子は強いって偉い人が言ってた!
冥界組はセットでおいしいですね(´∀`*)


>コクショウさん
みょみょーん!
地霊殿はパターン組んでふぁいとすわー!


>鞘さん
どうせだから変えてみました。前のは凄いやっつけで描いたままだったのですが…
まさか気に入ってくださっていた方がいたとは…!(笑)



Posted by どる at 2009年01月21日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]