2008年10月29日

東方紅楼夢

新刊無事入稿してきましたー。
というわけで遅くなりましたが当日詳細です。
スペースは風01aのYC−TVですよ!


以下詳細ー。


■歌宴地獄(新刊)
(B5/36P/イベント価格400円)
地霊殿で四コマメインな本です。既刊で言うと神楽歌みたいな感じ。
後日書店さんにも委託予定です。

歌宴地獄

サンプル
p09.jpgP8p18.jpg

p26.jpg
守矢さん家もいるよ!


既刊
■すわたま
■ゆきざくら 各300円


■バッジ 200円
バッチサンプル
ステージ5バッジ。二個セットで200円ですー。
数は多いような少ないような…。相場が分かりません。
受かれば冬コミにも持っていく予定です。


■ラミカ 各100円
新しいのは作れそうに無いので、
夏コミ時の幽々子と妖夢を適当に持って行きます。


とりあえずこんな感じ?かな?もし何かあれば追記しますー。


スケブは夏同様で、引き受けるとしても午後に暇あればーという感じにします。
アナログヘタレなものですいません…。
もし暇してそうなら声かけてやってくださいなー。
当日はマツダさんに売り子お手伝いお願いしてるので
芋勢の人もゆっくりしていってね!


さて、修羅場は明けたものの頼まれ物やらラミカ作りやらで
いっぱいいっぱいな為当日までに更新できそうにないです…。
当日来られる方は宜しくお願いしますー!
posted by どる at 15:20| Comment(18) | 同人
この記事へのコメント
おお、素晴らしき出来栄えでは。
既刊待ちです!ちくしょう!
缶バッチもセットで200とお求めやすい金額になりましたね、楽しんできてくださーい!
Posted by からなくらな at 2008年10月29日 19:52
明日からとらのあなに駆け込む訓練を一日10回行うことにします。

未識別の草を薬にして飲んだ。
なんと、混乱草だった!

あ〜ふら〜ふら〜。
Posted by 魔星 at 2008年10月29日 22:44
ぜんぶほしいですwww
歌宴地獄読みたいww
どるさんの絵はほんと癒されますね♪
Posted by 月猫 at 2008年10月29日 23:52
これを書き込んでいる時点で、もう三日後には紅楼夢なんですね。時間が過ぎるのが早いなぁ。
サンプル見ただけでも十分面白いのが伝わってきます。当日が楽しみだ(´∀`)

またオオサンショウウオTシャツきて行きますよ!
Posted by コクショウ at 2008年10月30日 00:13
 入稿お疲れ様です。私関西に生息しているので紅楼夢に行く予定ですよ!
実は同人誌即売会なるものに行くのは初めてだったりします。
前回コメントさせていただいた時(8月?)に「いつか即売会行きたい!」とか
書きましたが、案外早く実現しそうです。今からわくわくですッ。
Posted by Shu at 2008年10月30日 00:30
紅楼夢行けNE-っつぅのになんのハメですか><
Posted by 鬼ぃ at 2008年10月30日 05:28
 こんにちはサンプル見るだけで楽しみな気分になってます。他のキャラ達もどう動くのか本を手にする日が待ちどうしいです。
Posted by なし at 2008年10月30日 16:15
紅楼夢では真っ先に寄らせていただきますね!
新刊も缶バッジもすごくかわいいです
Posted by しき at 2008年10月30日 19:39
入稿お疲れ様ですー
ゆっくり京都で休んでいってね!


>地霊殿で四コマメインな本です。
おおー!4コマ!幼女!これは買いに…
\にゃーん/バッヂもほしいところ…


>当日はマツダさんに売り子お手伝いお願いしてるので 芋勢の人もゆっくりしていってね!
な、なんだってー!
むしろ芋でふるぼっこされるために紅楼夢に行くのかもしれない私…。

よし、今から向かう準備。
Posted by 寺_ at 2008年10月31日 16:00
紅楼夢いけないorzだって遠いんだもんorz
委託で買います、頑張って下さいw

アンタ ノ カク エ ハ サイコウ ダ
Posted by 希望砲から飛翔天使へ at 2008年10月31日 20:24
いいですねぇ
地霊殿メンバーはみんな可愛い!
紅楼夢には行けませんから
どうにかして手に入れようと思います。
Posted by 月 at 2008年10月31日 20:47
うおぅ!(;゚ Д゚) …!?すげーラインナップ!!
新刊楽しみだな〜(#´∀`)委託待ちだけどw

そういや例大祭の申し込みが始まりましたが…
勿論参加されるんですよね??
Posted by 艶石らじゃあ at 2008年10月31日 21:54
紅楼夢お疲れ様ですー。
お隣のサークルでコピー本を委託販売させてもらっていた者です、本日はありがとうございました。
今度は隣にはならなくても本を買いに行かせていただきますm(_ _)m
Posted by アラタ at 2008年11月02日 19:54
うがが、とんでもない間違いを
お隣と言うのは間違いです、謹んで訂正させていただきますー;
Posted by at 2008年11月03日 05:31
紅楼夢お疲れ様です。
今後が楽しみです。
今後とも、頑張ってください。
Posted by ホーネット at 2008年11月03日 21:40
紅楼夢お疲れ様でした!
私はいけませんでしたが、委託を買わせていただきます!
あとは、冬コミでお会いしましょう!
Posted by 亜子弐沈 at 2008年11月04日 21:50
初コメ失礼します。
夏コミで新刊買わせていただいてからもう虜です!
紅楼夢は行けませんでしたが…
冬コミは新刊、バッジと楽しみです!

夏にスケブ頼むにもどなたに声掛ければいいのやら
うろうろしてたレベルの新参者ですがよろしくお願いします。
Posted by ちゃめ at 2008年11月05日 15:39
>からなくらなさん
頑張った分見栄えはそれなりによくなった気が…!
京都は良いとこでしたー!また行きたい…!
委託はもうしばしお待ちくださいー


>魔星さん
腹減り時HP5以下で食べた草が毒草だったやるせなさとかたまらないですよね・・・。


>月猫さん
わーいどもですー!
歌宴地獄は委託していただけるようなので手に取る機会ございましたらぜひぜひ…!


>コクショウさん
時間の経過は本当にー。後日でも三日前は京都にいたんだなぁと思うと何とも不思議な感じです。


>Shuさん
初めてのイベントはやはりドキワクですよね…!
当日楽しめたなら何よりですー。


>鬼ぃさん
マツダ妖夢による投げハメですね!(ぉ


>なしさん
ありがとうございます!
人によってキャラの動かし方が違うのがやはり面白いですよね…。
楽しんでもらえる本になっていれば何よりですー。


>しきさん
ありがとうございます!
地獄街道へようこそ!


>寺_さん
とりあえず写真載せときました!bbb


>飛翔天使さん
遠距離はやはり辛いですよね…!
委託はもうしばしお待ちを〜!


>月さん
地霊殿の子達は本当描けば描くほど好きになる不思議!
新刊は委託もしくはおそらく冬コミにももっていけると思いますー。


>艶石らじゃあさん
例大祭は申込む気満々ですー。今から楽しみですね!


>アラタさん
どちらと間違えられたのか分かりませんが、全然構いませんのでお気になさらずー。
参加お疲れ様でしたー!


>ホーネットさん
お疲れ様でした!今後とも頑張ります!


>亜子弐沈さん
お疲れ様でしたー!冬コミではぜひぜひお会いしましょうー。


>ちゃめさん
わーありがとうお言葉どうもです!
冬コミは受かっているようなので来られるのでしたらお気軽に寄っていってくださいなー。
Posted by どる at 2008年11月05日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]