2008年10月05日

地キャラドット



息抜きに恒例ちまいのー。
ぱるぱるさんのディティールの細かさに折れかけたり折れかけたり…
荒ぶってるこいしちゃんがお気に入り。

ちまちま

あと紅楼夢封書来てましたー!スペースは地下の風01aの様です。
地下のお祭りってことでわくわく地霊殿フラグ…!
posted by どる at 12:07| Comment(8) | ドット絵
この記事へのコメント
これは良いドット絵!

今度全部作ってプレゼントしますよー(・∀・)ノ

コウロウムであいまっしょい
Posted by 灰汁 at 2008年10月05日 12:50
このドット絵すごくかわいいです。
…あれ?天子や依玖さんがいな(ry
Posted by 鞘 at 2008年10月05日 15:55
ドット絵、地霊殿早や(笑)
地下一階ですね、雨が降っても平気!
Posted by からなくらな at 2008年10月05日 19:26
拡大して虫眼鏡で楽しみましたw(>w< )
こいしが葉っぱ隊に見えt…いやいやあらぶってるんですよね?!w
しかし…ドットでも可愛いなぁキスメさんは…全く!…w

紅楼夢いきてぇーーーー!!
Posted by 艶石らじゃあ at 2008年10月05日 21:17
ちまいのー。

箸の模様とかについてたら物凄く欲しいです!
Posted by 魔星 at 2008年10月05日 23:27
きた!地霊殿ドット絵来た!これでかつる!
こいしちゃんはあらぶるって言うかグ○コにしか見えない。

地下のお誕生日席だー。なかまなかま。当日会場では宜しゅうお願いしますだ
Posted by りょうの at 2008年10月06日 04:21
>灰汁さん
わぁい!
あ、当日お隣なやよいさんが魔理沙欲しいって言ってましたよ!(ここで言うな)


>鞘さん
どもですー!緋想天の時はなんかひょんと抜けてましたね…。
そのうちというか儚月抄の次巻が出た辺りに・・・!


>からなくらなさん
なるほど雨が降っても平気というのは失念してました!
当日は晴れて欲しいものですけどねー。


>艶石らじゃあさん
公式ドット絵が荒ぶってるから仕方なかった…。
キスメちゃんは桶の表現に迷ったり迷ったり。


>魔星さん
おぉ、箸の模様は考えてなかったけど想像してみたら丁度良さそう…!


>りょうの君
地下の配置的に旧都ディスプレイよろしく!
Posted by どる at 2008年10月08日 11:53
はじめまして。
るーんと申します。
ドット絵見させていただきました!
どのこもかわいくて素敵です。
私はアイロンビーズを趣味にしているのですが、このドット絵を参考にさせて貰えればと思いコメントさせていただきました。
作った作品はブログに掲載したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by るーん at 2012年04月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]