2006年11月16日

ファミコン風ver2

コメントとかもらったり遊んだりしたら徐々に元気出てきたよ!感謝!







需要の有無は分かりませんがファミコン風ドット原寸で置いておきます。
まとめてダウンロードしたい方はこちらを。→
メッセンジャーの絵文字とかにすると結構腹の痛いことができます。お試しあれ〜

(例
<ちょ…ちょっとメッセージ送ってみただけなんだからねっ!!


つよきすやりながらマリアリ本の原稿中。何このツンデレな環境。(笑)
いやー、つよきす面白いですね!ヽ(´∀`)ノ
本命は乙女先輩の予感!(分かり易い)なので乙女先輩は最後のお楽しみ!
現在はそろそろなごみんデレ期到来だと思われるのでワクテカしながらプレイします。
大丈夫!PS2版だからさ!(何のフォローだ)
posted by どる at 15:57| Comment(3) | ドット絵
この記事へのコメント
もうそろそろなごみんスイッチが入るぜ!!
超御期待!
Posted by desuno at 2006年11月16日 16:07
やっぱり精神的に参ってる時は友達と遊んだり話たりするのがいいですね!
つい最近自分もかなりネガティブだったんで・・・OTL
お互い頑張っていきましょう(´∀` )
ついでにドット絵は遠慮なく頂いていくぜ!w

そしてつよきすは良ゲーですよ☆
Posted by りゅー at 2006年11月16日 20:48
>ですにょん
なごみぃーーーーん!!!

>りゅーさん
頑張っていきましょう〜。ドット絵は有効利用してくれると嬉しいね!w
つよきす万歳!ヽ(´∀`*)ノ
Posted by どる at 2006年11月23日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]