2008年05月20日

例大祭5詳細

遅くなりましたが、当日詳細をば。
スペースは、よ05b「YC−TV」です。
よーむ(よ06)の隣!が覚えやすいと好評だったりw



以下販売予定のお品書きー。


■すわたま
(B5/28P/イベント価格300円)
ちっちゃくなった諏訪子とその周辺な話。
おおよそ1P漫画構成。
ほのぼのなギャグな感じで収まっていると良いんですが。
なかなかに神奈子が報われない感じに。(苦笑)

以下サンプル

表紙裏表

P3P4P5

あと今回せっかくの諏訪子本だから諏訪子描いて!と頼んだらなんと
やよいさんとがしさんOVA君
それぞれ1Pずつゲスト描いてくれました!(*´∀`*)わっほい!
なんかもうこれだけで価値があるんじゃないかと。
ありがとう!ありがとう!

あ、あと今回も割と普通の本(ゲーム小ネタがほぼ皆無)なので
そこら辺楽しみにしてる人はご注意くださいなー。


■ラミカセット
(3枚セット200円)
守矢一家スペースということで、
諏訪子と神奈子と早苗のラミカを作ろうかなと。
バラ売りと迷ったけど、会計の都合上こっちの方が
てっとり早そうなので、今回はそんな感じで。
(べ…別にセットにしないと神奈子が余りそうとかそんな理由じゃ(((
サンプルは出来次第随時ブログにのっけますー。
今から作るので、もし間に合わなかったらすみません。


そんな感じで、当日は500円玉一個あれば全部買える算段です。
まぁラミカとか本より全然少ないんですが(苦笑)
また本も前回よりは搬入量多めなんですが、
当日人多そうだし、最近の界隈の人の増え方半端無いし、
さっぱり見通しが立ちません…(´ω`;)
午前中に来ていただければ大丈夫だとは思うんですが・・・。

新刊の方はホワキャンさんに当日かそれ以降すぐに置いてもらえそうなので、
もしも売り切れた場合はそちらから購入していただければなと思いますので
そちらも併せてよろしくお願いしますー。


あと当日スペース遊び行くよ!って方は以前にどこかで会ってる場合でも
最初に名乗っていただけると嬉しいです。
致命的に人の顔を覚えるのが苦手なもので…
顔のみで当人判断出来る自信が無いのです。すみません(´・ω・`)
遊びに来る分には気軽に来てくれて構わないんだからね!
むしろ喜びます。構ってやってください。


あーもう緊張しつつもドキワク楽しみでぜぇはぁです。(何)
当日はよろしくお願いしますー。(´∀`*)
posted by どる at 16:04| Comment(12) | 同人
この記事へのコメント
例大祭サークルまとめサイトから来ました
ちっちゃい諏訪子かわいすぎるww
当日は時間を作って遊びに行きます! 本をもtt
Posted by shiki at 2008年05月20日 20:46
神奈子様は相変わらず冗談が上手いですね、あはははははは。

それにしてもちぃさぃ
Posted by 魔星 at 2008年05月20日 20:46
楽しみだなあ…!当日伺わせてもらいます
不束者ですがよろしくおねげえしやす!
やべえ興奮してきたYohhhhWhohhhhh!!!1!11
Posted by ツナ缶 at 2008年05月20日 21:06
遊びに行ったりするのですかー
ふ・・例大祭がどんなイベントなのかよくわからないぜ・・!!


ラミカ!ラミカ欲しい!
迷子にならないように頑張って買いに行きます><
Posted by にゃむz at 2008年05月21日 01:49
な、名乗りに行かせてもらいますっ(`・ω・)
例え前日東劇会場であっても名乗らせてもらいますっ
Posted by りょうの at 2008年05月21日 14:03
今までROMでしたがこれは言わざる終えない
これは何としてもいきますね!!
Posted by lovely at 2008年05月22日 16:42
ちょっと前から見てたりしますが、コメントつけるのは初めてですー。
例大祭、新刊楽しみにしてます!
じゃあ今回、頑張って名乗り出ますぜ!

あと、スケブとか頼んで大丈夫でしょうかね?
Posted by 亜子弐沈 at 2008年05月22日 16:42
可愛すぎたので買わざるをえないw
せっかくなので私も名乗らせて頂きますね(笑
Posted by レスティーナ at 2008年05月23日 04:36
例大祭が楽しみです( ゚∀゚)
Posted by TOPON at 2008年05月23日 06:57
これはいい諏訪子……今度こそ伺えそうです。よーむの隣、よし、覚えたw
Posted by 梶迫 at 2008年05月24日 00:03
例大祭後になってしまったので一括レスで、すみません(´・ω・`)
来てくださった方々、名乗ってくださった方々ありがとうございました!
スケブとかあんまり引き受けられずすみませんでした。
最近アナログ絵がもっそい描くのが遅い上にヘタレてまして…。
また次回お会いできればな!と思いますー。

よーむの隣は当日でも覚えやすいって好評でしたw
Posted by どる at 2008年05月27日 14:14
うおー、諏訪子しゃまマジ天使だわー^w^
いや、みょんの方・・ブツブツ・・
買いたい・・・凄く欲しい・・・
早苗もマジかわええ・・・(゜/口/゜(神奈子は?w
Posted by 東方たちは俺の嫁だーw at 2014年05月12日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]