2008年03月13日

まりまり

まりまりさー marisa.gif

最近世界樹効果で東方分が足りないので
ちょっと前に描いたドット絵でひっそりと補給。
自分用のアイコンもついでに。
メッセとかに使うとなんか良い感じのサイズですよ。

ぱちゅぱちゅぱちぇぱちぇ
おまけにうちの夢の島アイコンなパッチェさん。
ファイル捨てると見つめてくれるよ!!
こちらもひっそり|・ω・)つ
posted by どる at 16:23| Comment(6) | ドット絵
この記事へのコメント
パッチェさんはいいものです。
さっそくダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
Posted by らーぼ at 2008年03月13日 20:04
前回のガンナーに反応しようとしたら、あっという間に更新されてたっ!!
ROのソードマンとか、世界樹のガンナーとか、アクションジョブなのにスカートなのがいいところだと思うんだ!!
あ、妖夢もいうたらアクションジョブか。


ところでパチュはいただいた。
Posted by アッキー at 2008年03月14日 00:59
パチェ補完しました。
……変なファイル捨てられなくなりました。
「こんなもの持ってたのね」
そ、そんな目で私を見ないで〜><
Posted by 魔星 at 2008年03月14日 11:36
パチュリーと聞いて飛んできましたー
早速使わせてもらいますね。

>……変なファイル捨てられなくなりました。
激しく同意w うちも気をつけねば…
Posted by ELA at 2008年03月15日 01:59
>らーぼさん
ぱっちぇさんにはなんかこう他には無い属性があると思うんだ。


>アッキーさん
同意!激しく同意!!
でもガンナーさんはきっと中は黒タイツだと思うんだ!
って何の話だ(


>魔星さん
まさにそういう意図だったので
それで使っていただけるのなら本望です(´∀`)b


>ELAさん
どもどもー。可愛がってあげてくださいな!

>変なファイル
むしろ段々そういう眼で見られるのが心地よく((
Posted by どる at 2008年03月15日 19:28
今更なんですけどw
いただきます&使わせていただきますw
Posted by 真紅 at 2010年01月06日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]