2008年02月12日

ドクトリーヌ

ドクトルちゃん

調子のってドクトルマグスもー。
魔女っ娘可愛いよ魔女っ娘!
それにしても今回のおっさんキャラみなぎりすぎだろ…。
うっかりおっさんパーティ組みそうだよ…
ドクトル、ガンナー、ブシドーでもう負ける要素無い。

ダンジョンRPG検定
公式ページより
M−3先生がやってたのでやってみました。

結果:大胆不敵な冒険者タイプでした(´∀`)
慎重さと頭足りなくてサーセンwww

週末はとーふさんが来てたので皆で飲んだりスマブラしたり。
皆転職フラグ立ちすぎ!
気軽に遊べるようになるならむしろ大歓迎なんだけどなー。
posted by どる at 19:42| Comment(3) | ドット絵
この記事へのコメント
やってみたー☆
結果「ビギナー冒険者タイプ」

物凄く詰まんない結果ですみません。
普通に苦手のようですね(TRPGのPLとか殆どやってませんので・・・)
Posted by ☆ at 2008年02月12日 22:42
知性溢れる冒険者タイプだった。
慎重さと大胆さのバランスがとれた優秀な冒険者とか言われたw
レベル上げすぎるって点では慎重ではあるけどな!ww
Posted by りゅー at 2008年02月13日 01:07
>☆さん
私も普通に泉の水とか飲みましたんで!(苦笑)
解説読んでそーなのかーと思いました。
慎重さと経験が重要なようですね。


>りゅーさん
なんという真逆な…!パーティ組んで助けてもらうしか…!
Posted by どる at 2008年02月13日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]