2008年02月08日

ひさびさ

ガンナードット


描きたくなったので久々なドット絵ー。
公式絵準拠な世界樹ガンナーさん。
後二週間くらいかー…。
パーティどうしようかなわくわく。


以下帰省中のほぼ身内にしか伝わらない予感のする
箇条書きをものごっつ適当に。


・スノボ
普段東京にいるからか山頂の空気が美味しいのなんのって。
初めて上級コース行ってみたけどあの傾斜は無理www
初級中級辺りでまったりする程度でいいわ…

・萃夢想
とがし魔理沙と勝率五分!!ハジマタ!!
でも攻められると弱いんです…

・ポップン
きもくないよ!!!(
前にヒップロック4EXって頑張ればクリア出来るんじゃねー!?
と思った事がありましたが幻想でした。。

・カラオケ
機種古い性で色々できなかったのが残念(´・ω・`)
とがしさんの相方さんの似非じまんぐっぷりがたまらんでした。
次回こそは色々…!

・ピクトチャットとピクトイメージDS
み な ぎ り す ぎ た
アッー!!
イメージ描き始める前にベジータとか答えてサーセンwww

・エフワン
店頭にパカパカパッション(SP)があるー!!
ってことで滞在中神ゲーセン認定。
パカパカ神ゲーセンとしてはNavigatorRemix用に
ギター専コンとか作った駅前プリッズが最強でしたが…
地下セガも無くなったしなぁ…火星チャンネル…。

・帰り
うっかり取ってしまったグレンラガンソフビ二個を携え。
どう見てもオタクゼンカイスタイルです。本当に(ry
posted by どる at 11:40| Comment(3) | ドット絵
この記事へのコメント
こんにちわ、お久しぶりなのですw

最近友達に貸していたDSが帰ってきまして、それと同時に世界樹も貸してもらいました。キャラかわいいですよねーwもともとRPGは苦手なのですが、キャラクターは身内の分身にしているので、愛着心でどんどん続けてってる日々です。でも下手ですOTL
ガンナーさんはどんなスキルをもって登場するのでしょうねー、といいながらリザレクションも取れていない私が期待してみましたw

スノボいいなーw
ウチはまだ未経験なのですが、今年卒業しちゃう先輩と3人くらいでスノボ行くかー!だなんてお話をたまに頂いています。これはなんだ、ドル先生さまから基礎を教えていただかねばッ。ちなみにスキーすら未経験ですOTL


今年は此処にはレティさんはこなかったですねー、まだリリーは早すぎますけれどw
それでは、センブリ茶を研究室のみんなに飲ませてキャーキャーしている嬉々でした、ばぃ。
Posted by 嬉々 at 2008年02月08日 15:12
世界樹自分も予約したぜ!
多分今回も自重しないでレベル上げてる感じがするw

とりあえずスマブラとデジャブを出来る日を楽しみにしてますね!(ぉ
Posted by りゅー at 2008年02月09日 13:46
>嬉々さん
おお、世界樹始まりましたか!
好きにキャラメイクできるゲームは楽しいですよね!
私も身内のHNでやってたのでプレイ答辞は色々と話題に出来て楽しかったです。
スノボは東北育ちと雪好きなおかげでそれなりに(´∀`)
最近は年に一度行くか行かないかくらいなんですけどね。
先生と呼ばれる程のスキルはないですw(苦笑)

レティさんが来ないとか…流石は南方…。


>りゅーさん
りゅーさんとかレベル上げすぎなんで!www
とはいえ世界樹はプレイスタイルの違いで
色々違う視点で見れるから面白い。

スマブラやりまっしょい!
Posted by どる at 2008年02月12日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]