2011年12月28日

C81

ご無!沙汰!です!!
いつも以上に遅くなってしまってすいませんが冬コミの告知です。
30日のセ-09b「YC−TV」でお待ちしております。→Twitcmap




↓↓以下頒布物詳細↓↓


<新刊>

□半・仙人生活(B5/28P/イベント価格400円)
神霊廟妖夢のパラレルEDにやられたのでそんな感じの本です。どうしてこうなった。
全編つけひげネタの一冊です。
布都ちゃんと一緒にどやかわしてる感じの漫画にしたかったのに!
色々と残念ですがギャグマンガと割りきって楽しんでいただければ幸いです。
神霊廟と星蓮船の人たちもちみちみ出てきますー。


やっちゃった感あふれる表紙!
半・仙人生活

本文
p03.jpgp04.jpgp05.jpgp15.jpg


会場用のおまけなんですが
新年近くということでぽち袋作って見ました。
袋だけでは何なのでーということでカードとおみくじが入ってる予定です。
カードは実用的にってことで裏面カレンダーになってます。
おみくじはまだ完成してないのでもし入ってなかったらごめんね!
新刊おひとつに付きおひとつ差し上げます。

card_sam.jpgpotisam.jpg



<既刊>
とうほうはんれいびょう
紅楼夢の時の本です。ぼちぼちもっていきますので手に入れて無い方はご一緒にどうぞ!




↓↓以下描かせていただいたもの↓↓


□唄いもの 【サ-28b ししまいブラザーズ
唄いもの
恒例ししまいさん!毎度ながらレーベル絵描かせていただいてます。
今回は歌入り曲の総集編とのことですよ!ぜひぜひ試聴を!


□夢幻 -Spell of Mirage- MysticA【ク-29ab AT project
mugen_sam.jpg
響子ちゃんと幽々子様を描かせていただきました。響子ちゃんは店舗特典になるのかな?
後スリーブコレクションの方もイラスト描かせていただいてます。妖夢!


□Phantom Magic Vision [Starlight Glory]【A-81ab M.I.W
vision_sam.jpg
新作のカード絵二枚描かせていただきました。
なんか頼まれ物響子ちゃん多いな!


他にも描いた気がするけどこんなもんだったかな…。


当日に関してですが、毎度ながらスケブは受け付けません。
代わりに1月末にある幽々子&妖夢オンリーに申し込んだので
その分そちらでは頑張ろうと思います。
何度か会っても覚えない程度には残念な頭なので
もしご挨拶の際には名乗ってやってくださいね!



それでは皆様、当日まで体調管理万全に!ってもう明後日ですけどー!
よろしくお願いします!


posted by どる at 08:26| 日記