2011年08月23日

夏コミお疲れ様でした

1000000.jpg

いつの間にか100万ヒット超えてた!わー!
見に来てくれてる方々に感謝!補足してくださってるサイトさんにスライディング土下座感謝!!


そして遅れましたが夏コミもお疲れ様でした!
スペースお越しくださった方々本を手にとってくださった方々ありがとうございました!
ご挨拶やら差し入れやらも本当ありがとうございました!もしゃもしゃいただいております。
いやしかし熱気量が半端なかったね…。
自分は去年の暑さで本当に死んでたので今年は対策してった分幾らかマシでしたが
外並んでた人は大変だったんだろうなぁ…。
新刊いつもよりか早めに売り切れてしまって後々来ていただいた方はすいませんでした。
今委託手配してますのでもう少ししたら書店さんに置いていただけると思うので
もしよろしければそちらで手にとっていただければ幸いです!


そして無事神霊廟ゲットしました。うおおおおお妖夢うおおおおおおオオォォォォオオォl!!!
とりあえずノーマルとEX全キャラとその後辺りのネタバレが気にならない程度には色々クリアしました。
正直妖夢熱も新キャラ熱も暑すぎてらくがきがとまりません。
妖夢可愛いよ!5ボスもかわいいよ!
ネタバレらくがき隔離部屋を作ろうかと画策してるうちに一週間経ってたよ!早い!

posted by どる at 01:51| 日記

2011年08月09日

C80詳細

遅すぎますけど夏コミ告知です!
スペースは2日目シ-32bのYC-TVです。
場所の確認に関してはTwitcmapさんが便利なので貼っておきます。→twitcmap




↓↓以下頒布物詳細↓↓


<新刊>
□きゅうかこんぱく【B5/28P/イベント頒布価格400円】

妖夢と幽々子で夏ののんびりした小話と四コマな本になりました。
涼し気な感じを目指しつつ
あと夏だしクールビズしてもいいよねということでノースリーブです。
なぜならそこにノースリーブがあるから!!
杜の奇跡に持っていったコピー本の内容も収録しています。
半霊がひんやりもっちりな内容です。もちもち

<表紙>
きゅうかこんぱく


<サンプル>
p05.jpgp06.jpg
p15.jpgp16.jpg

妖夢と半霊に挟まれたい



あと会場用におまけ本もつくりました!

THCATHCA_sam

A5サイズで8Pのフルカラーイラスト本です。
カジュアル的な服を着せたい!というコンセプトで好き勝手描きました。
制作二日間にしては頑張ったー!けどクオリティはお察しください。
早速2P目にレイヤーミス見つかって泣きそうだけどコミケ終了まで泣くんじゃない…/(^o^)\

新刊一冊につきおひとつ差し上げます。無くなり次第終了です。



既刊はオトモ橙日記Gのみ持参しますー。





↓↓以下描かせていただいたものー ※敬称略


●VISION 第10弾「霊峰の魔獣」(シ-66ab M.I.W
vision_sam.jpg
新弾のカード絵2枚描かせていただきました!ゆゆようむ!!!


●夢幻 -Spell of Mirage- 〜閃空〜(ネ-25a AT project
mugen_sam.jpg
キャラクターカード絵数点描かせていただきました!


●みちのしらべ (へ-29b ししまいブラザーズ
みちのしらべ
毎度毎度お馴染みのししまいさん!今回もレーベル絵描かせていただいてます。
画像見たい方はとらさんの通販ページとかで画像見れるよ!
試聴もありますのでページまでぜひぜひ〜



とりあえずたぶん以上です。何かあったら追記します。
当日に関してーもおおよそいつも通り、
スケブは体力的にも無理だと思うので受け付けません。
ご挨拶来てくださる方は名乗っていただけると助かります。
(脳の記憶容量が不足しています)



今年の夏は特に熱中症などの対策は皆様万全に…!
気をつけて楽しいイベントにしましょう!


雨予報みたいだけど降らないといいなぁ…
posted by どる at 18:57| 日記

2011年08月06日

8・6

hudeyoumu.jpg

今年最後のようむの日!というわけでご無沙汰してます。生きてました。
色々滞っててすみません…。夏コミ新刊も脱稿しました。冥界組本です。
間にあうかどうか分かりませんがヒーヒーいいながらおまけ本描いてるので
詳細はもうちょっと待ってね!


hudeyuyuko.jpghudereimu.jpg
デジタル筆ペン落書き楽しい!(・ω・三・ω・)
posted by どる at 15:11| 日記